2009-01-01から1年間の記事一覧

今日はだいすきなひとのお誕生日です!

おめでたい日です! というわけで、あいばちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!! いやーめでたい。 なんかこうあれです、今日あいばちゃん誕生日だなあーって思うだけで、 心がほわほわあったかくなります。ね! いつもいつもいつも本当にいつも思う…

でれ中のでれ。

ということで、今日の(しくだいくんの)あいばさんもかわいかったですね! わたしもともとものすごーくあいばちゃんに対してでれなので、 だいたい今のあいばが一番すき!かわいい!ってなってるんだけど (いつでもかわいいがとまらないんです) (ええ、…

君が世界だと気づいた日から胸の大地はまわり始めた

東京にいってきたよーっつって。 や、もう2週間ぐらい前なんだけども。 いまさらながら遊んでくれたお友達ありがとうございました!! わたし最近(まあ前々からなんだけど)肉体的にも精神的にもひきこもっていて、 なんつーかなんだろ、いろいろめんどくさ…

かわいいはせいぎ。

しょーちゃーん(もちろん濁点つき)!!! の一言で心をつかんでくあいばちゃんは本当に罪作りな人です。 おひさしぶりですがわたしは元気です。 日記書いてない間に、 短期のバイトをはじめたり、 東京いってあらしとディズニーの夢のコラボ(脳内で、です)を…

チームうたのおにいさんお誕生日☆

おおのくんお誕生日おめでとうございます! 先日の札幌初日での最後のごあいさつ(を、みなさまのレポで読ん)で、 またしてもぐっときて泣きました。 いつもいつもおおのくんの言葉はあったかくてやさしくてすとーんとはいってくるよ。 いつもふわふわほわほ…

花の80年11月トリオ。

です。 わたしの中だけで。 うちわけは、おかだ・わたし・おおの、です。 というわけで、私事ですが、またひとつ年をとりました。 あらさーってやつです。 あらさーにくっこです。 どうも! なに食べたい?って聞かれたから、からあげ!ってリクエストしたの…

ちぇぶこうた。

ふわふわ手触りが忘れられなくてチェブのぬいぐるみを買ってしまいました。 名古屋の期間限定ショップがうらやましい! あらしコンにかかってればなあああ。 ドトールとのコラボもたーのーしーみー。 あと、いつもこのカテゴリーを使うときに、 かわいいって…

嵐楽曲大賞 1999-2009

マスミさん(id:a2z)主催の嵐楽曲大賞*1に投票してみました。 曲自体はわりと前から決めていたのですが、 理由がなかなかうまいこと考えつかなくて、 結局、理由なんてないんだよ!すきなんだよ!ってことで、 りーくつじゃなくて!ってまた歌っています。 し…

Hを読んで。

あーあいばちゃんのことやっぱりすきだなあ、と思いました。

はっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ!

お祝いの言葉を書き残しておきたいけど、 なんだかぽやぽやしててだめな感じだったので、 手帳にでも書いとけばいっかなって思ってたんだけど、 PV集見ながら手帳に感想を書くってことをやってたら、 楽しくなっちゃって突然やる気になったので書く。 いろい…

あらしちゃれんじうぃーくおわったよー!

あらしのみなさまもすたっふのみさまもおたくのみなさまもおつかれさまです! しくだいくんまでがちゃれんじうぃーくです! 的な感じなのかな。 でも、とりあえずほっと一息。 実験スペシャルでのあらしおどるヒット賞は、 ミラーマンでのにのみやさんの一言…

朝からほわほわ。

ずーむいん!にて朝から妖精さんにほわわーん、となりました。 どうぶつえんのみなさまからのVTRがやけにうれしくて、 ややや、わたしまったく関係ないんだけど、そうなんだけど、 あいばちゃん愛されてるなあってそこでもほわほわなってしまいました。 ずっ…

そのやさしさプライスレス。

しくだいくんの最後で涙ぶわあ。

ちゃれんうぃーく、はじまるよー!

ぼーっとしてる間の拍手ありがとうございまっす! 3日に一回ぐらいの割合でぱちぱちされてて、 見てはにやついてました、だってうれしい。 おほしさまもほんとにうれしいです。 ありがとうございます! あとアンテナ数がびょんと増えててちょうこわい。 なん…

こ!れ!は!

marble-sudのアルパカスニーカーがかわいすぎる。 今までも何回もここのスニーカーに魅了されてきているけど、 今回もそりゃーもう、とんでもなくかわいくてどうしよう。ね。 見るだけでにやけるってなんだこれは。 てか、なんで今なの!? ただいま絶賛節約…

どうってことない近況。

えっと、まいがーるの感想がうまく書けないです。 うまいこと書けたことなんてないんだけど、 そういうことではなくて、今なんかはやくもぬけがら。 えー。 最初の一回は勝手にはりつめた感じで(でも泣いたりにやけたりしてたよ)、 どうにもこうにもならん感…

はてなてんとうむし出し。

あと2回寝たらまいがーるがはじまるってまじですか! まだまだ先のことだよなあーとか思っていたのに、ねえ。 いっつもそのことばっかり考えてるわけではないけど、 思い出したら、あーあーあーあー言いながら 床をごろごろ転がりまくりたい衝動にかられます…

はてなミッフィー出し。

お友達のご好意によってそのうち見られるのに(本当にありがとう!) どうしても見たくてどうしようもなかったので、ゆちゅぶで見ちゃった、 まいがーるのスペシャル番組がもうもうもうもうどうしようもなくて、 なんかもうどうしていいのか、わたしどうしよ…

ほぼ日手帳がやってきたよ!2009

やーやーやー! 今回はじめての革カバーだったでドッキドキだったのですが、 あけてみたらかわいくて一安心です。 マルチ8の海外版も買ったので、はんこ押したときとか色塗ろうと思ってる。 絵描くわけでもないのになんで買ったんだろーとか思ってたんだけど…

ひゃだるこ!

昨日のぷつすまにおいての、わたしの中のベストあいばは、 坂道半ばで落ちちゃいそうなつよしせんぱいを 気合で上にあげてあげよう!としているかのように 手を振りかざしてるあいばちゃんです。 まるで魔法使いのようです。 そこから題名につながって行きま…

わたしの夏、終了!

大阪から帰ってきて今までなにしてたかって、雑誌整理です。 とにかくひたすらやってたよ。 ちなみに大阪前日もやってたよ。 なんかあるよね、そういう周期が。 あとはまだ日にち的に使えるテレビ誌のみになりました! が、それがわりとあるという事実が、ね…

おーさかすくりーむ!

浮かれ気分で調子こいてたら道に迷いました。 やっぱさ、昼間と夜は違うから慎重にいかなきゃだね。 夜中の番組が福岡とは全然ちがくておもしろいです。 ということで、京セラドーム初日覚え書きです。 たいしたこと書いてないです。 ほんとに覚え書き。

おおさかでーみっふぃーぐっずにであったー

ホテルなう、です。 新幹線でぐーすか寝て、 大阪ついてごはんでも食べるかとうろついてみたら、みーたーらー、 ミッフィースタイルなる看板を発見! 急いで店を探しだしたらそこは夢の世界! 今ね今ね、ミッフィーってあんまりフューチャーされてないから …

そうだ大阪に行こう!

ということで明日からちょっくら大阪に行ってきます。 ついこないだ(実際本当にこないだ)福岡だったのに、 もう次のコンサートなんだなーはやいなー。 この一週間弱ずっと夢見心地で生きていたので、 ちょっと明日大丈夫?と自分が自分で心配ですが、 まあ…

よむよむ。

P.S.アイラブユー (クイーンズコミックス)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/18メディア: コミック購入: 8人 クリック: 86回この商品を含むブログ (65件) を見るこれ雑誌に載ってるときからすごいすきで、 何度も読んではほろっときてて…

これだけはいいたい。

またまた燃えつきてぼんやり期に突入してしまいました。 けど、ぶつぶつ言うよ。

猫の手。

お婿さんにしたいあらしっこナンバーワンのしょうくん(わたし内)への 気持ちを不動のものにしたのは、 まぐろを切るしょうくんの猫の手です。 あんな教科書通りなきれいな猫の手ひさびさに見たよ。 かわいすぎるよ。 きゅーん。 お料理上手なひともいいけど…

8logo tote

またまたみつばちトートちゃん。 いつ見てもかわいいんだもん。 写真のはカスタマイズしてるバージョンだけど、 普通のほうもめちゃんこかわいいです。 ビーズ縫いつけてるのもかわいいしなあ。 うちわも入りそうだしなあ。 (最近トート買う基準がそれ。い…

今日は記念日!

あの初歩的な話なんだけど、今日から11年目が始まるってこと? いつまでたってもその数えかたがぼんやりしてます、だめじゃんねー。

おとのは。

おとのは読んで感情が揺れ動いてしまいました(これほんとにすきなの)ので、 あとでちゃんとゆっくり書こうと思ってたんだけど、 いろいろ書いても言いたいことはこんなんじゃないなあと思うというか、 ありがとうおめでとうだいすきです ばっかぐるぐるする…