おーさかすくりーむ!

浮かれ気分で調子こいてたら道に迷いました。
やっぱさ、昼間と夜は違うから慎重にいかなきゃだね。
夜中の番組が福岡とは全然ちがくておもしろいです。
ということで、京セラドーム初日覚え書きです。
たいしたこと書いてないです。
ほんとに覚え書き。


じっけんSPの船は、さくらばとさとうりゅうたくん(とたけださん)だそうです。
あいばちゃんドラマだから違うひとじゃないかって
母親が勝手に予想してたから、一安心です。
舞台のときもしてたからって思ってたけど、しつこく言ってくるからさあ。
りゅうちゃんもだいすきだからたのしみー!
ちなみに今回はいつもと違う展開だそうです。


MCのとき、にののドラマを見たかって話になって、
しょうくんが印象に残ってるのはごりが手紙書いてくれ!って言ってるとこ。
まねしてたよ。
じゅんくんは最初のにのがにのとしてしゃべってるとこ。
いつもしてるネックレスしてたから、にのみやかずなりなんだなって思った。
あいばちゃんは風間くんとごはん行ってみてなし。
そのことを伝えるときに、言い訳しながらにのの肩つかんでずんずんつめよるあいばちゃん。
すっごい笑顔のにの。
かわいい。
おおのくんは、絵(すごいおっきいのを転がりながら)を書きながら見てた。
ヘッドホンつけてるとこがよかった、とか、
階段(カウンセリングの部屋のそとのとこ?)で泣いてるとこもよかった、
とか、なんか断片的で疑われてた。
ら、絵描いてたって。


まいがーる宣伝。
最初で最後のドラマってまた言うにのちゃん。
けど次にもつながるといいねって。
それをうけてのあいばちゃんの、
『ぼくのうんめいをせおってください』にきゅーん。
重いってつっこまれてたけど、きゅーん。


0号室の宣伝の仕方(週1とかそういうの)をにのに聞くおおのくんがかわいかったーな。


あいばちゃん、ういきゃんめいきっとのとき、躍りながらズボンなおしてた。
ふりがちょっとずつずれちゃっててにの気づいてわらう。


しーずん前、たいじぇねのセリフをいうじゅんくん、かわいい。
そのままさよならしてしまったじゅんくんを呼び出すために、
じゅんのすけコールして怒られるにの。
しょうくんのせいにしてかわいーかった。


あと、わんらぶのとき終始あいばちゃんがかわいくてどうしようかと思ったです。
そんなのいつもなんだけど、
そういうことじゃなくて、なんなの!って思うぐらいのかわいさ。
マイクなしでありがとーって言ってるときめちゃめちゃかわいくないですか?
あと(思い出してきたらしいです)、
なんかのときに、ん?って顔したあとに、くしゃあって笑ってて、あひゃあ!ってなった。
笑顔の宝石箱!
あと、わんらぶ最後でじゅにあ紹介するときに、
かんじゅのとき?かな、なにかをあいばちゃんに耳打ちして
めちゃめちゃ笑ってたよ、にのみやくん。
そのあとすごいずっと笑ってて、
最後さがるときもふたりでぴょんぴょん飛んでてかわいかったです。