どうってことない近況。

えっと、まいがーるの感想がうまく書けないです。
うまいこと書けたことなんてないんだけど、
そういうことではなくて、今なんかはやくもぬけがら。
えー。
最初の一回は勝手にはりつめた感じで(でも泣いたりにやけたりしてたよ)、
どうにもこうにもならん感じだったので、
二回目をはやいとこ見たいんだけど、ほら、ぬけがらだから。
ひたすら関係ないことしてます。
基本寝てるんだけど。
土曜日なにをどうしても目があかなかったときは、
あーわたし昨日いっぱいいっぱいだったんだなあと思いました。
で、なぜだかシール作りをはじめました!
本来の目的としては、手帳の中身を充実させるべく、
写メとかをシールにしようとしてたんだけど、
試しに、ほんとに試しに、あらしっこたちで作ってみたら、
予想外にいい出来で、今楽しくてしょうがない!です!
だってテンションだだあがりだもん!
たのしい!
ほんとに上手にできちゃったの!
くばってまわりたいぐらいに、です。
われに返ったらむなしくなりそうなので、突き進みます。