2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からほわほわ。

ずーむいん!にて朝から妖精さんにほわわーん、となりました。 どうぶつえんのみなさまからのVTRがやけにうれしくて、 ややや、わたしまったく関係ないんだけど、そうなんだけど、 あいばちゃん愛されてるなあってそこでもほわほわなってしまいました。 ずっ…

そのやさしさプライスレス。

しくだいくんの最後で涙ぶわあ。

ちゃれんうぃーく、はじまるよー!

ぼーっとしてる間の拍手ありがとうございまっす! 3日に一回ぐらいの割合でぱちぱちされてて、 見てはにやついてました、だってうれしい。 おほしさまもほんとにうれしいです。 ありがとうございます! あとアンテナ数がびょんと増えててちょうこわい。 なん…

こ!れ!は!

marble-sudのアルパカスニーカーがかわいすぎる。 今までも何回もここのスニーカーに魅了されてきているけど、 今回もそりゃーもう、とんでもなくかわいくてどうしよう。ね。 見るだけでにやけるってなんだこれは。 てか、なんで今なの!? ただいま絶賛節約…

どうってことない近況。

えっと、まいがーるの感想がうまく書けないです。 うまいこと書けたことなんてないんだけど、 そういうことではなくて、今なんかはやくもぬけがら。 えー。 最初の一回は勝手にはりつめた感じで(でも泣いたりにやけたりしてたよ)、 どうにもこうにもならん感…

はてなてんとうむし出し。

あと2回寝たらまいがーるがはじまるってまじですか! まだまだ先のことだよなあーとか思っていたのに、ねえ。 いっつもそのことばっかり考えてるわけではないけど、 思い出したら、あーあーあーあー言いながら 床をごろごろ転がりまくりたい衝動にかられます…

はてなミッフィー出し。

お友達のご好意によってそのうち見られるのに(本当にありがとう!) どうしても見たくてどうしようもなかったので、ゆちゅぶで見ちゃった、 まいがーるのスペシャル番組がもうもうもうもうどうしようもなくて、 なんかもうどうしていいのか、わたしどうしよ…

ほぼ日手帳がやってきたよ!2009

やーやーやー! 今回はじめての革カバーだったでドッキドキだったのですが、 あけてみたらかわいくて一安心です。 マルチ8の海外版も買ったので、はんこ押したときとか色塗ろうと思ってる。 絵描くわけでもないのになんで買ったんだろーとか思ってたんだけど…