でれ中のでれ。

ということで、今日の(しくだいくんの)あいばさんもかわいかったですね!
わたしもともとものすごーくあいばちゃんに対してでれなので、
だいたい今のあいばが一番すき!かわいい!ってなってるんだけど
(いつでもかわいいがとまらないんです)
(ええ、底なし沼、否、天井知らずですがなにか?)、
最近それがどんどんひどくなっている気がしてなりません。
普通にさ、テレビにむかってさ、『あー今日もかわいい』とか
『なにこのかわいさ!』とか『なにしてもかわいい』とか言ってます。
お母さんはそんなわたしを普通にうけいれてくれます。ありがとう。
今日もほんとうにかわいくて、どうしよう!ってなってた。
かわいいがすぎる(というか、好きがすぎる)と、
どうしていいかわかんなくなっちゃうよーねー。
かわいいってつぶやくだけじゃたりない。
とはいえ、ほかにどうすることもできない。
にやにやするしかない。
そして今日も着地点がみえない。
あーすっとんとんでふわっふわしてる人ほんとかわいかった。
この思いどうしようもないので、とりあえず寝ます。
あんなにかわいいのに、髪きったらどうするればいいんだろう?
想像するだけでにやにやがとまらんよ!ね!


PS:ちなみに、まだまさむねくん見てません。でへ。