2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4sがやってきた!

今日受け取ってきました! カテゴリーも作った! いえす! ということで、あいほんちょう楽しいです。 もうちょっとしたらアプリ出しとかしたい、ちょう。 とりあえず、今わたしがすべきことはアドレス帳を移し変えることなのです。

にゅーすのこと。

J

昨日ついったで知りました。 なにかの冗談かと思ったけど、違いました。 わたしはえいともにゅーすもすきだけど、結局はあらし担なので、 なにかを言うのはなんか違うなあと思うんだけど、 まあ思ったことを書き残しておきたいので、ちょこっとだけ。 ちらち…

はてなあいほんアプリ出し!

をしてほしいです。 というのも、今回えーゆーからもあいほんが出るということで、 10数年お世話になったどこもを捨ててあいほんと共に生きることにしたからです! 今日予約しに行ったのだけど、いつ受け取れるんだろなあーという受付番号で、 まあのんきに…

ぶいコン行ってきた!

以下、ねたばれないようなあるようなという感じなので閉じます。

今日はなんともいい日だ!

日付変わっちゃいましたけど、ここでいう今日とは10月の5日です。 ということで、あいばさんベストジーニストおめでとうございます!!!!! わたしの中ではいつでもベストジーニストなので、 なんというか、あたり前よ?誰だと思ってるの?あいばまさきで…