2013-01-01から1年間の記事一覧

あいばさんせかいいち!

ほんとはその日のうちに書こうと思ってた! じゅんの誕生日をほったらかしていることに気づかないふりして書こうと思ってた! なのに、気づいたらこんなにも月日は流れてしまうのですね。 そんなこんなで、あいばさんが殿堂入りとうことで、ちょうおめでたい…

墓参りは正装で。

暑さには強いほうというかクーラーが苦手なので必然的にぬるいところのほうを好んでいるんだと思いっていたけど、やー今年は暑いね。 朝起きた瞬間に汗だくだと起きるはずのやる気も失うね! 友達が、あなたファンの鏡よ!と言いたくなるような(実際言った…

あらしにうたってほしいうた。

10曲ずつって多いよねー散漫になっちゃうよねーっていう投票になってしまったです。 いっぱい選んでいいよーって言われたらよくわからんくなってしまった! 投票した後であーあれも!って思った曲もいっぱいあったしなー。 わたしは去年の3曲ずつぐらいのほ…

こよみのうえではでぃせーんば

まあ、毎日歌ってますよね。 ちょっと前まではしおさいのメモリー一辺倒だったけど、歌う曲が増えた! 歌っている間にもう7月だって! あらしのもろもろも発表されたし、なんかもうとりあえず、がんばりたい。 たねいちせんぱいのことばかり考えてる場合じゃ…

にのちゃんがみそじだって!

かわいいかわいいにのちゃんがみそじになったそうで、まじか! ということで、にのみやくん30歳おめでとうございます!! 1時間に1回ぐらい、にのちゃんあいばさんからメールきたかなあ? って思ってしまうぐらいあれです。なにです? あいばさんだけじゃな…

ぼくらのミュージックライフ

ツアーのほうはもうちょっと続くのだけど、 わたしのブイコンは先日終了してしまいまして、今、ぬけがら。 だってちょう楽しかったんだもん。 ちょうちょうちょう楽しかったんだもん! はじめてブイコン見たときから毎回感じているんだけど、 今回もまた、ア…

よこちゃんれこめん卒業。

最近全然聞いてなかったけど、 えいとのことすきになって、すきを加速させてくれてのはれこめんだと思っているから、 単純にものすごくさみしいです。 よこひなといたらみんなかわいくなるんだよ。 えいとの人たちもほかのじゃにっこも。 コンビとしてのよこ…

あいばさんは皿うどんがきらい。

って打ちながら番組内で皿うどんって言われてたっけ? なんか別称があったようなーって思っています。 あらしのシングル届いてるんだけどまた封をあけてなくて、 えびちゃんのほうも届いてるんだけもこれまたまだて、 今なにを聞いてるかって、Oh! My! Goodn…

あいばさんくわずぎらい!

最高の離婚見てうわあーって泣いてたところに 来週くわずぎらいにあいばさん出るよ☆情報で興奮しまくった昨夜。 楽しみすぎて、はやく来週になあれ☆と願うばかりです。 楽しみ楽しみ言ってる娘(わたし)にお母さんが聞きました。 『あいばちゃんなにがきら…

ぐるぐる

えむらばのぶいしっくすが猛烈にかっこよくてかっこよくて、 今日はずーっと転がしてたせくばにのDVDを見てた。 ちょうかっこいい。 友達が福岡を離れるのがすごくさみしい。 職場のこがおかあさんになるからやめることもさみしい。 ちょっとなんだかなあと…

でれでれして眠れない夜。

ラストホープのあいばさんがかっこよすぎて、 テンション爆発して眠いのに眠れません。 やー期待ねえ、してなかったんだよ。 わたしすごくドラマがすきだから、 いくらあいばさんといえどドラマむーんだったら楽しくないんだなあって最近気づいて、 だから、…

ジャニーズ楽曲大賞2012

J

今年もぎりぎりに投票してきました!