2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チームうたのおにいさんお誕生日☆

おおのくんお誕生日おめでとうございます! 先日の札幌初日での最後のごあいさつ(を、みなさまのレポで読ん)で、 またしてもぐっときて泣きました。 いつもいつもおおのくんの言葉はあったかくてやさしくてすとーんとはいってくるよ。 いつもふわふわほわほ…

花の80年11月トリオ。

です。 わたしの中だけで。 うちわけは、おかだ・わたし・おおの、です。 というわけで、私事ですが、またひとつ年をとりました。 あらさーってやつです。 あらさーにくっこです。 どうも! なに食べたい?って聞かれたから、からあげ!ってリクエストしたの…

ちぇぶこうた。

ふわふわ手触りが忘れられなくてチェブのぬいぐるみを買ってしまいました。 名古屋の期間限定ショップがうらやましい! あらしコンにかかってればなあああ。 ドトールとのコラボもたーのーしーみー。 あと、いつもこのカテゴリーを使うときに、 かわいいって…

嵐楽曲大賞 1999-2009

マスミさん(id:a2z)主催の嵐楽曲大賞*1に投票してみました。 曲自体はわりと前から決めていたのですが、 理由がなかなかうまいこと考えつかなくて、 結局、理由なんてないんだよ!すきなんだよ!ってことで、 りーくつじゃなくて!ってまた歌っています。 し…

Hを読んで。

あーあいばちゃんのことやっぱりすきだなあ、と思いました。

はっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ!

お祝いの言葉を書き残しておきたいけど、 なんだかぽやぽやしててだめな感じだったので、 手帳にでも書いとけばいっかなって思ってたんだけど、 PV集見ながら手帳に感想を書くってことをやってたら、 楽しくなっちゃって突然やる気になったので書く。 いろい…

あらしちゃれんじうぃーくおわったよー!

あらしのみなさまもすたっふのみさまもおたくのみなさまもおつかれさまです! しくだいくんまでがちゃれんじうぃーくです! 的な感じなのかな。 でも、とりあえずほっと一息。 実験スペシャルでのあらしおどるヒット賞は、 ミラーマンでのにのみやさんの一言…