8logo tote

8トート

またまたみつばちトートちゃん。
いつ見てもかわいいんだもん。
写真のはカスタマイズしてるバージョンだけど、
普通のほうもめちゃんこかわいいです。
ビーズ縫いつけてるのもかわいいしなあ。
うちわも入りそうだしなあ。
(最近トート買う基準がそれ。いい大きさのがほしいの。)
ただじゃにこんでこれを使う根性はない、よね。
このシリーズ、前のときもいいなあほしいなあって思ってたけど、
なにぶんぶきっちょなので裁縫しないもんなあああああと
思って断念しました。のでたぶん今回も見送る。
裁縫といえば、友達の子のためにポンチョを作ろうって
買った毛糸と本がいまだにクローゼットの奥底に眠ってます。
あれ何年前だっけな、2年前、かな。
そういうのできるようになりたいなーフェルトも気になります。
やりたいなあと思う気持ちはあるんです。
あとはやる気と根気だよな。