猫の手。

お婿さんにしたいあらしっこナンバーワンのしょうくん(わたし内)への
気持ちを不動のものにしたのは、
まぐろを切るしょうくんの猫の手です。
あんな教科書通りなきれいな猫の手ひさびさに見たよ。
かわいすぎるよ。
きゅーん。
お料理上手なひともいいけど、全然できないけど一生懸命、
食べるときはおいしくいただく、なんて理想的!
はわわー。


今日からドームの日々のはじまりですね!
おいでませ福岡ー!
さっきグッズだけ買いに行ってきたよ。
明日は中にはいれるよ。
たーのしみだなあ。
地元にあらしがきてるってだけでなんだかとっても楽しい気分だな。
PV集発売も決まったし、ごきげんさんです。
はぴねす!はぴねす!
あーたのしみー!