かわいいはせいぎ。

しょーちゃーん(もちろん濁点つき)!!!
の一言で心をつかんでくあいばちゃんは本当に罪作りな人です。


おひさしぶりですがわたしは元気です。
日記書いてない間に、
短期のバイトをはじめたり、
東京いってあらしとディズニーの夢のコラボ(脳内で、です)を体感したり、
自分の気持ちがびっくりなことになってしまったり(おかげでまた深いところへいってしまいました)、
なんやかんやでもう今年も半月きってるという!ね!
はやいよー。
はじめての東京ドームのこととかあるのに!
そういえばわたし電車乗るのうまくなったんです、東京で。
乗り換えとかスムーズになったの。
あんなにおびえてたのに。
でも調子こいてたら最後の最後で、
空港行きのつもりが違って川崎までいっちゃってたよ。
けど、うまくなったんだよ。
スムーズなんだよ!
あと空港で飲んだせんびきやのジュースがすごくおいしかったー。


以下、ちょうちょうちょう遅くなりましたが拍手のお返事です!


のりさん。
わーはじめましてです!
いつも見てます!
なので、拍手コメントちょううれしいです!
なのにこんなに遅くなってしまってごめんなさい><
お姉さんと同じお誕生日なんて!
おめでとうございます、お姉さん!
あんまり同じ日に生まれた人をみかけないのでテンションあがってます。
あとあと花の80年組なはてなのかたもあまりおみかけしないので、
そっちにもテンションだだあがりです!
同期生いえーい!
もう岡田をはぶいた3人でトリオになればいいと思います!
なんか妙なテンションになってますが、
これからもよろしくしてやってください!
コメントありがとうございましたー!