これだけはいいたい。

またまた燃えつきてぼんやり期に突入してしまいました。
けど、ぶつぶつ言うよ。


フード×男子=素敵さ無限大。
しましまに続いて、確定したよ、自分の中で。
とにかくわたしは今回のしょうくんソロがほんっとうにすきすぎる!
もおおおなんなんだろう。
かわいい!
それを昨日のコンサート後、
ぶいっこの人と話して興奮して、車の窓ちょっと曇った、よ。
こないだのカミコンでもごうけんのパーカーたまらん!!!
(岡田はSPのためむっきむきでちょっと違うのです)
ってなってたの!そういえば!
あのね、最初かぶって出てきて途中フードをとる(おろす?なに?)でしょう?
とったときの興奮がもう!ね?
あああー。
かわいい。
歌いかたもすきだし、パーカーかわいいし、緑だし。
どうしようもないんです。
かわいい。
とはいえ、基本的にはあいばちゃんしか見えない!ってなってます。
どんどん視界が狭まってるんだけど大丈夫かな?
確実にいろいろあれです。
でも、かわいいんだもん。
毎回、確実に、記録更新されてます、かわいさの。
最近日記にしょうくんのことばっか書いてるなあとちょっと気になってるんだけど、
それはなんとなく言葉にしやすいからだと思う。
ほかの3人もしやすい。
というか、言葉をうけて、考えて、なにか思って、言葉にできる。
うまくはないけど。
けど、あいばちゃんに関してはなんだろなーできんなあ。
かわいいだけで完結しているわけではないんだけど、
うまく言いあらわすことができなくて、すべてをそれに込めてます。みたいな。
あいばちゃんに関してのかわいいにはいろいろつまってるんです。
というか、底なし沼みたいなんだよなあ、やっぱ。


そういえば、今回やっとこさいつもぶいやらえいとやらに
連れてってもらってるお友達と一緒にはいれたので、それがうれしかったです。
そのままうちにお泊まりだったので、いろいろ話せたのも楽しかったな。
ぶいたんにはぶいたんの、
あらしたんにはあらしたんのいろいろがあるみたい。
でも、すきだからしょうがないの。
あっ、ちょっとの間だったけど、
おひさしぶりですだったりはじめましてだったりも、
やっぱりとってもうれしかったです。
なんだろなあーちょっとずつでも繋がっていくんだなあすごいなあー。


あと、じゅんくん半落ち妹に、
かわいかったじゅんくん報告したら大興奮でおもしろかったです。
ミニうちわを買ってあげるかちょう悩む。


長くなってきたな。
19日MCで話してくれた、
あいばちゃんとおおのくんがふたりであらしいいよねあらしてよかったねって話してて泣いちゃた*1話が本当にすきで、
こんなひとたちをすきになれて、わたしはなんて幸せものなんだろう
ってすごーく思う。
思い出すたび思う。
そうなの、そちらのほうも猛烈底なしで、
でもそれって本当にとっても幸せなことだなあと思う。
こんなに楽しくて幸せでいいのかな?
って不安になるぐらいだよ。
あーもううまくいえん!
けど、そうなの。
今すごーく幸せなんです。でへ。
とまどうほとせつじつないのるようなこいはあらし、も
ふかいいとおしさはあらし、
も、なんでわかるの?テレパシー?
って毎回なるよ。

*1:しかもむかいあって座って