2011-01-01から1年間の記事一覧

きみにはもっとこのさきずっとわらっていてほしい

って歌いながら歩いてるときに迎えたよ。 あいばさん29歳のお誕生日おめでとうございます! 昨日は、忘年会かねてのお誕生日会(という名のMステ鑑賞会)だったんだけど、 帰り道、あいばさんかわいい!あいばさんかわいい!って 飛びながら帰りたいぐらいだっ…

てごますのまほう@神戸

全然神戸の感想じゃなくなってしまった! なーんーでー。

てごますのまほう

日付詐称なんですけど、本当は今日はもう11月27日で、 寝て起きたらえいとコンで、 そしたら、きっとえいとのことで頭がいっぱいになっちゃうので、 その前にてごますちゃんのことを書く! ということで、31歳になった日はてごますちゃん見に行ってきました…

4sがやってきた!

今日受け取ってきました! カテゴリーも作った! いえす! ということで、あいほんちょう楽しいです。 もうちょっとしたらアプリ出しとかしたい、ちょう。 とりあえず、今わたしがすべきことはアドレス帳を移し変えることなのです。

にゅーすのこと。

J

昨日ついったで知りました。 なにかの冗談かと思ったけど、違いました。 わたしはえいともにゅーすもすきだけど、結局はあらし担なので、 なにかを言うのはなんか違うなあと思うんだけど、 まあ思ったことを書き残しておきたいので、ちょこっとだけ。 ちらち…

はてなあいほんアプリ出し!

をしてほしいです。 というのも、今回えーゆーからもあいほんが出るということで、 10数年お世話になったどこもを捨ててあいほんと共に生きることにしたからです! 今日予約しに行ったのだけど、いつ受け取れるんだろなあーという受付番号で、 まあのんきに…

ぶいコン行ってきた!

以下、ねたばれないようなあるようなという感じなので閉じます。

今日はなんともいい日だ!

日付変わっちゃいましたけど、ここでいう今日とは10月の5日です。 ということで、あいばさんベストジーニストおめでとうございます!!!!! わたしの中ではいつでもベストジーニストなので、 なんというか、あたり前よ?誰だと思ってるの?あいばまさきで…

いのおくんかわいいよ!

カミスンのいのおくんがとてもいいいのおくんで幸せになりました。 なかいくんからの質問に山田くんはあんなにも真面目な顔してたのに、 いのおくんはなにか言いたげだけどなにも言わずにやにやしていて、 いのおくんはたいていにやにやしているけど、 いの…

じゃんぷがすきな人でいのおくんのことをきらいな人がいるのか?

いや、いない! と叫びたくなるぐらいに、いのおくんはいつでもおもしろいなあ。 おもしろくてかわいい。 じゃんぷを見つめるとき、わりとやぶひか(だってきんぱちだもの)を中心に見ているのだけど、 そして、いまでもscoreがすきですきですきでどうしようも…

じゅんくん28歳のお誕生日おめでとうございます!

あらしの末っ子も28歳ということでね! ああ、ちょうおめでたい。 宇宙一かわいい28歳だもの。 え?一番かわいいのはあいばさんじゃないの?って思われたかもしれませんけど、 あいばさんは天界のいきものなので、また次元が違うのです。 わたしの中では、で…

何度でも声に出して言いたい日本語。

やくしまさき!!! かわいすぎるー。

声に出して言いたい日本語

『おれのちば』で『しょうちゃん』はじめての『なつやすみ』! 今更ですが、この日本語を思い出すたびに、変なとこから声が出そうになります。 いや、出ます。 おれのちばって! ごめん、泣いてもいいですか? おれのちば、よ? 頭の中で、エコーかかってる…

ちばのこ、げんきで、やさしいこ。

あいばさん入所日おめでとうございます! 下の日記で、あいばさんのことがすきだとしみじみ思うって言ってますけど、 あれですね、この日が近かったからもしれないですね。 最近は、じゃなくての男女を逆転させて、自分とあいばくんを当てはめて、 せつない…

にっきだな。

書き出したら色々あったらしく、長くなったので閉じる!

わたしの夏はじまりました!

だって、夏の天使がいけめんだから! あいばさんがいけめんすぎると、夏がはじまったなって感じがするなあ。 するよね? するんです。 夏は暑くてきらいだけど、きらめく夏の天使がいるから今年の夏も元気に乗り越えたいです。

あいばさんのこと。もりもとくんのこと。

アルバムのこともあいばさんの個人仕事についても、 日々いろいろあってわあわあなっているのですが、 先に記録しておきたい気持ちがあるのです。

ちばのこ。

ワクワク学校レポに転げ回りながら見たテレビで衝撃の事実が! へいせいじゃんぷのありおかくんが千葉出身!!! わたしじゃんぷにきゃっきゃなりながらも、 まったくもって知識がないので日々驚くことばかりです。 先日もいのおくんがベストの中でただ1人の…

はっぴーはっぴーばーすでー☆

にのちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます! チーズハンバーグとモンブランでお祝いしてきたよ! 意外とチーズハンバーグがなくて、危うくガストに行くとこだったよ。 最近自分の中のにのへの気持ちがよくわからなくて、うまく表せなくて、 せっかくの…

酒と肴とYOU&J

お友達がやるということで、Jバーに行ってきました! ちょう楽しかった! ちょう楽しかった! おつまみYOU食べて、怪物くんカレー食べて、ビール飲んで、 じゃにっこ見てにやにやして、人の話盗み聞きしたりしてた。 それだけだけど、ちょう楽しかった! 悔…

あらしはなんでもしっている。

ふらげ日にお友達と見ました! がっつり5時間!がっつり! あらしは全部わかってるんだろうなあ、 わかってくれてるんだろうなあという気持ちになりました。 過去何回も思ったことはあるけど、改めて。 それって5人でそういう話をしているわけではないような…

萩ぶらり旅でルーシー・リーに出会う。

友達が萩に見に行きたいものがある!ということで、 どっか遠くに行きたい気分だったので乗っかって行ってきました! ちょう楽しかった! 以下、写真とかあるのでたたみます。

てごますの夏がきたーーー!!!

去年てごますちゃんと共に終えた (そしてその2日後にあらしと共に虹色に輝いた) 夏がまたやってくるよおおお!! うれしい!うれしい!うれしい! 1年ぶりのてごますちゃん、考えるだけで興奮して爆発しそうです! 去年の花火大会がとってもとっても楽しくて…

楽しいことしよなー!

よこちゃんがこうやって言ってくれるのがわたしはすごくすきで、 よこちゃんがただ楽しいことだけしか知らない人ではないということが、 余計にすきだなあと思わせるのかもなあ、と突然思った。 昔、いつも幸せそうだね、とか、悩みなさそうだね、 とか言わ…

ちゃんにて。

しょうくんが猫の手を発動すると、 わたしの恋心が爆発するので注意してほしい。

そりまちをうたう。

夏がくるよーーーーー!!!!! という気持ちです。 地元は冬だけど、けど、夏からはじまるし!ね! こういう風に予定が出てしまうと、 ああ、わたしってやっぱりあらしのことがだいすきなんだなあ、 なんていうことをすごく感じます。 昨日はそんなお知ら…

世界の言葉 ありがとう

新たにじゃんぷカテゴリーを作ってみました。 わたしは、常々自分が知っていることは人もだいたい知っていると思いこんでしまっていて、 じゃんぷに興味のない友達に(でもちねんくんのこと気になるって前言ってたはず) 真夜中のしゃどーぼーいの山田様につい…

シャドー?

J

てごますちゃんのDVDが発売したので、 そのこと書きたいんだけど、その前に書き残したいことがある。 そうそれは、へい!せい!じゃーんぷ!の人たちのことです。 以下、じゃんぷがかわいすぎるというお話。 福岡は延期になって山田くんのお誕生日前日になっ…

初夏のあいば祭。

てごますのあいDVD発売前までに、 うたDVDを見たり、ももくろちゃんDVDを見たりして消化しときたいのに、 心置きなくてごますの森に旅立ちたいのに、 あいばさんが!あいばさんがかわいすぎてそれどころじゃありません! なんなん。 初夏のあいばさんなんな…

これだけはいいたい。

えむがーるのめがねなあいばまさき!ずきゅーん! みかえりめがねなあいばさんなんてすきにきまってるし! めがねはすきだけど、あいばさんがめがねだからって別にここまで高まるとは思ってなかったの。 いろいろ見くびってたなあ。 あまりに興奮して、脳内…