ちゃれんうぃーく、はじまるよー!

ぼーっとしてる間の拍手ありがとうございまっす!
3日に一回ぐらいの割合でぱちぱちされてて、
見てはにやついてました、だってうれしい。
おほしさまもほんとにうれしいです。
ありがとうございます!
あとアンテナ数がびょんと増えててちょうこわい。
なんもおもしろいこと書いてないけど大丈夫かな。
ほぼ日手帳が届いてから突然今年の手帳が熱くなってしまって、
毎日ちまちま書いてそっちに夢中になってたよ。
ここぞとばかりにためこんでたシール使ってます。
たのしい。
あと、ひたすら雑誌整理に没頭してました。
わたしはとてもおおざっぱなので、
整理の仕方もすごいおおざっぱなんですが、
普通はどんな風にしてるのか気になります。
よく雑誌でかばんの中みせる特集とかあるけどああいうのすきなので、
おんなじような感じで、整理の様子もみたいなーと思ったりしてます。


ずーっとACWってなに?
あらしに関係あるっぽいけどなに?って思ってたら、
あらし・ちゃれんじ・うぃーく、ね!
もう今日からかーはやいなあ。
かなしき地方っこなので、そんなにがんばらなくてもなんとかなりそうです。
全力だすけどさ!
というか、どんだけ遅れてもどんだけ深夜でもいいから、
ぜーんぶ放送してくれないかなあああ!とまだまだ願い続けたいと思います。
リクエストさせといて放送しないなんてひどいよ!


以下、最近のもろもろ。
えらい長くなっちゃった。


ろめす番宣でのおおくらさんがとてもかわいくて胸きゅん。
納豆ごはんとおおくらが夢のコラボすぎた。
なんてかわいい顔して食べるのーーー!
あと、こないだひさびさに聞いたれこめんでの、
りょうちゃんのかわいさがはんぱなくてごろんごろん(転がる音)なりました。
なんでーそんなーにかわいいのーかーよー(孫)って歌う。
しょうくらぷれみあむのりょうちゃんはかわいかったけどくまがひどくて、ね。
そんなもんにのちゃんのかわいい両手ばいばーい☆にはかなわない。
や、あのこかわいすぎじゃない?
前髪のせい、と自己判断しました。
それだけじゃないんだろうけど、手玉にとられてることは知ってるから追求したくないのです。
VSのCMでもかわいい瞬間があったので、たぶん自分の中ですきすぎる前髪の時期があるらしいです。


VSといえば、しょうくんのすてきすぎる!のときのきらきらっぷりが
目に焼きついて離れません。
かわいすぎるんだけど!って叫ぶしかない、よね。
最近しょうくんへの思いが加速してとまりません。
しくだいくんの『ドジ』テロップもかわいいとしか思えない。
またしても、孫を歌うしかない。


あと、じゅんくんがうるわしすぎてどうしよう?
ガイドの目力バージョンを見て、改めてしたまつげに注目させていただいたのですが、
そこからしたまつげしか見えない。
そして見かけるじゅんくんがもれなくかわいくて、ひゃあ!ってなる。
ケンタッキーのCMも、わたしには籍いれようじゅんくん@しくだい、の続きにしか見えない。
いいんだ、詐欺でも。


マイガールは、3話目にしてようやくひと安心。
2話まではどうしてもまさむねくんにいらついちゃってて、
でもあいばビジュアルははんぱなくきらっきらでそれはでれでれするしかなくて、
かわいいといらいらの板挟みでなんかもうもうもう!ってなってたの。
ただただかわいいまさむねくんとこはるちゃんの2人は見ててにこにこなるのに、
それ以外の時のうーん?ってのが激しすぎてた。
だから、3話で、まさむねくんの大切なものががっちり定まったというか、
こはるちゃんにも親にもきちんと向き合えたんじゃないかな、
と感じられて、もやもやっとしてたのが取り除かれたの。
まあ、とはいえ毎回がんがん泣いてたんだけどな!


雑誌は買うだけ買って、さくっと整理してまではいるけど、
全然消化できてません。
毎日のように本屋さんに行っては買ってて、仕事みたいだなー。
あいばちゃんがかわいすぎるからなかなかしぼれなくて、
そんなんとっても幸せなことなんだけどねー。
さらにあらしっこのほうもだし、
てんやわんやだーなー。