そうだ大阪に行こう!

ということで明日からちょっくら大阪に行ってきます。
ついこないだ(実際本当にこないだ)福岡だったのに、
もう次のコンサートなんだなーはやいなー。
この一週間弱ずっと夢見心地で生きていたので、
ちょっと明日大丈夫?と自分が自分で心配ですが、
まあ、なんとかなるだろーがんばれーと思いつつ、行ってきます。
普段電車にまったく乗らない(移動はちゃりか車かバスか)だし、
乗るときだって左か右かで選ぶぐらいのレベルの電車にしか乗らないので、
ものすごーく電車がこわいんだなあーということが最近わかりました。
ので、とりあえず買ったよ。

ことりっぷがすきなのでそれにするつもりだったんだけど、
ちっちゃいのが楽かな、と思って。
一応調べることは調べたけど、電車の種類、多い、よね。
あとは、困ったときのじょるだんがあるし、
女の子についてけばとりあえずドームにはつけるんじゃないかな、と思ってます。

そいで、3月のあいば舞台のときに行くつもりだった、
そうだ大阪城へ行こう☆も実行できるといいな、ということで、これも持ってく。
先週は先週であらしが福岡にやってくる!って
ものすごいドキドキわくわくだったんだけど、
自ら赴くのもやっぱり、でもちょっと違うドキドキわくわくで、
あーーーー楽しい!楽しみ!
お天気いいといいなー。