君が世界だと気づいた日から胸の大地はまわり始めた

東京にいってきたよーっつって。
や、もう2週間ぐらい前なんだけども。
いまさらながら遊んでくれたお友達ありがとうございました!!
わたし最近(まあ前々からなんだけど)肉体的にも精神的にもひきこもっていて、
なんつーかなんだろ、いろいろめんどくさいなーってなってたんだけど、
東京であらし見て(見た瞬間から世界がまわりはじめたよね!)、
お友達といろいろ話して(すっきり!)、
ミッキーにちょう興奮して(スタアすぎる!)、
お友達のお子にちょうちょうちょういやされて(かわいすぎる!)、
休日の原宿で死にそうになったり(人がごみのようだ!を体感)、
たまには外にでること(精神的な意味でも)大切!と思いました。
あと、わたしがあらし(というかあいばちゃん)をすきでいるにあたって、
にのみやくんの存在がものすごおおおおくでっかいな!
ということに今更なんだけど、改めて気づかされました。
なんかほんとはそのことについてぐだぐだ書くつもりだったんだけど、
考えれば考えるほどちょう気持ち悪い考えしか浮かばないのでやめました。
とりあえず、にのありがとう!といいたい!
ややや、にのだけじゃないんだけど!
そんなもんあらし(あいば)がかわいいすぎてだいすきすぎるということが大前提なんだけど、
それでもさーなんかさーいろいろあるじゃないですかーあるでしょう?あるんです!
基本的にあいばちゃんのことでネガティブな感情にはならんのだけど
(己の気持ち悪さにどうしようもない気持ちになることはあれど)
(それはわたしのアイドルに対するスタンスでもある。楽しくないならそれはちょっと違ってくるの)
(あいばちゃんにでれでれしないではいられないしね!だってすきなんだもん!)、
それでもめんどくさいこととかあったりしなくもなくて(自分の感情込みで)、
でもうえでも書いたように、あらし見た瞬間から世界がまわりはじめるからさー。
なんかいろいろどうでもよくなる。
とりあえずこの気持ちがあるうちはわたしはだいじょうぶ!
あーまたなにが言いたいかわかんなくなってきちゃったなー。
ドームからの帰り道考えたこととか、
そのあと話したこととか、そういう時間が持ててよかったなーと思ってます。
えーなんの話?
わたしはすきであれはあるほどどんどこうちにうちに秘めてしまって、
うまいこと共有できないというか、うまく伝わらんならいっかーとか思うし、
一人上手なのでむしろ大事な気持ちはひとりじめ!ぐらいの気持ち持ってるし、
でも突然ばーっと心全開しゃきーん!ってなったりもするし、
なんだろーーーー非常にめんどくさい人間なので、
なんかこう誰とでもきゃっきゃしたい!とか思わんのだけど、
でもでも、ぜーんぶまるっとわかりあえる!とかではないけど、
いろいろお話できる人たちと出会えてよかったなあとしみじみ思います。
え?だからなんの話。
や、もう年の瀬だからさ。
今年はいろんな人とはじめまして!できてうれしかったなあー
という総括的なことみたいです。や、違ったんだけど、結果そうなった。
あと、なんかついでのようだけど、
誕生日のときのおほしさまありがとうございます!
やらしく誕生日日記なんて書いちゃってほしもらう気まんまな感じだなーわたしな。
拍手だっておほしさまだっていっつもちょう喜んでます。
今年ももうちょっとだけどこれからもよろしくお願いします。
なんだこれほんとわかんない感じで終わるな。終わります。
あ、ちなみに、まだまさむねくん最後2回をまだ見てないことは内緒の秘密です!