あいばさんげつくおつかれさまでした!

もはや盲目がすぎて、
あいばさんのドラマがおもしろいのかとか、
あいばさんの演技がすてきなものなのかとか
(けど今回他担のひとが結構ほめてくれていた気がする盲目)
全然わからなくなっているのですが、
最終回のかめちゃんと対峙するとこのあいばさんが、
かっこよすぎて、わああああああってなったので、
ちょういいドラマだったな☆ってなりました。
まあ、なったのに、終わり方があれだったのであれだけども。
せっかくえりかとかすみというかわいいふたりがいたのに、
まったくもってラブ要素がなかったのが残念でもあり、
まあわたしはわたしのこと全然信じられないので、
少しのラブでも許せなかったかもしれないので
なくてよかったなと思ったりもしています。
あーあいばさんかっこよかったなあ。
ドラマに取り組むあいばさんがとっても頼もしくて、
マイガールのときに痩せこけてぱさぱさになったひとは
もういないんだなあ、ちょうかっこいい!って思っています。
おつかれさまでした!だいすきです!