そのやさしさプライスレス。

しくだいくんの最後で涙ぶわあ。


そんなもん泣くしかない。
1年も前からこっそり考えて、やってくれてることが、もう、ね。
1年ってすごいよー。
すごい。
ほしいかほしくないかって言われたらそりゃあほしいけど、
そういうことじゃなくて、
そういう気持ちがうれしい。
とってもとってもうれしい。
あらしのやさしさっていうか、あらしがあらしであることが当たり前になっていて、
今どんどこいろいろあるからちょっとぼんやりなっちゃってたりしてて、
だけどあのひとたちはこうやってぽーんと元の気持ちにもどしてくれる。。
VTRの中のあらしっこたちの空気がまたやさしくて、
あーもう、どうしようもない。
すきでいてよかったなあ。
あらしがあらしでよかった!
出会えてよかった!
何回そう思うんだろねー。
ずるいよねー。