朝からほわほわ。

ずーむいん!にて朝から妖精さんにほわわーん、となりました。
どうぶつえんのみなさまからのVTRがやけにうれしくて、
ややや、わたしまったく関係ないんだけど、そうなんだけど、
あいばちゃん愛されてるなあってそこでもほわほわなってしまいました。
ずっとがんばってることみてる人からのあったかいお言葉がね、
なんかこう、うまくは言えないんですけど、泣けるよね。
おんなじ感じで、奈良さんのブログでのおおのくんにもちょっと泣いた。
おまえどんだけだよ!?って話なんだけど、ね。
でへへ。
こないだのときのも書いたけど、
こんだけ怒涛の攻撃をくりだされ続けられたら、
ちょっとぼんやりしてしまったりもするの、するんです。
そのたびあらしっこが引き戻してくれるんだけど、
おんなじように、こういう風にまわりの人たちのお話とかさ、
聞いたら、そこでもやっぱり引き戻されるなあーと思う。
引き戻されるってなんか言葉違うんだけど。
うん、やっぱりすきだなあってしみじみ思ってしまう。
ひとりひとりでもそうだし、5人そろってもそうだし。
なので、今日もわたしはがんばります!がんばれます!
という話でした(着地点わからなくなっちゃった)。


おほしさまも拍手もありがとございます!
にまにましてます。そりゃーもうにまにま、です。
以下、拍手のお返事さんです。


ヒロさん。
わあわあ!はじめましてです!
いつもお邪魔させていただいてます!
そうなんです!ここ数年コンスタントにライブに行ってるのは
そういえばくるりだけだなあと今気づいたぐらい、くるり大好きです!
あのトリビュートはあんまし興味なかったんですが(トリビュート自体があんまり、ね)、
ちょっと!もっくん!?まじでか!?え!え!え!?
ってちょう興奮してしまいました。
ヒロさん日記に書いてくれてありがとう!!!!!
って、おほしさま連打しそうなとこをぐっと我慢しました。
ので、まさかのメッセージににやにやがとまりません!でへへ。
もっくん復帰しないかなーやーないだろうけどー。
でも、今もそうやって一緒にやる機会があるんだなあーと
それだけでなんだかうれしくなっちゃいます。
ヒロさんのあらし以外の音楽記事もだいすきなので、
これからもお邪魔させていただいちゃいますが、
なにとぞよろしくなかよくしてください!
メッセージうれしかったです。
ほんとにほんとにありがとうございました!