2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうくん29歳のお誕生日おめでとう!

日付詐称ですが。 でもでもでもでもお祝いはちゃんと当日したんだよ! しょうくんっぽいもの食べたし、ケーキも食べたし、 DVD見ながら何度もおめでとー!って言ったし、 たぶー何度も見たり、そのたびにきゃーきゃー言ったりしたんだよ。 まあ、それはそれ…

また君との未来見たい。

思ったことをだらだらと。

わすれないあの時の気持ち

あらしのコンサートが終わってから、 ずーっと日記をちゃんと書きたいなあと思ってるんだけど、 仕事したり、テレビ見たり、本読んだりしてるうちに一週間経っちゃってて、 でも、気持ちはまだまだふわふわしてるなあという感じです。 通勤中にひたすらあい…

いつか笑ってまた再会そう絶対!

この曲をツアーの最初の日と最後の日に聞けて、 全然違った気持ちで聞けて、 よかったなあと思いました。 もう何回思ったかわかんないけど、 しょうくんがラップ歌ってくれててよかったなあ、 とも思いました。 じゃなかったら、この気持ちはまた違ったもの…

あいばさんかわいい。

あいばさんによるバーテンダー大作戦!!がかわいすぎてかわいすぎて! もうまじでかわいいしか言えない。 かわいいって呟いて、それからそのかわいいをかみしめたいのに、 かみしめる前に次のかわいいが襲ってくる! どうしよう! どうしようもない! あい…

ジャニーズ楽曲大賞2010

投票してきました。 マスミさん集計大変だとは思いますが、 楽しみにしてるのでよろしくお願いします!

2010年いろいろ。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしく仲良くしてください! 今年は働き始めて初めての正月勤務だったので、 あんまりお正月気分じゃないまま今に至ってます。 あと、クリスマスぐらいから尋常じゃない寒さなので、 暖をとるために布団に入っては…