はてなミッフィー出し。

お友達のご好意によってそのうち見られるのに(本当にありがとう!)
どうしても見たくてどうしようもなかったので、ゆちゅぶで見ちゃった、
まいがーるのスペシャル番組がもうもうもうもうどうしようもなくて、
なんかもうどうしていいのか、わたしどうしようか、大丈夫かな、
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!とりあえず涙!
みたいな感じなので、関係ないことでも考えようと思います。
まいがーる放送日までは、このままときめき死にするわけにはいかないの。


ずーっとやろうと思ってたんだけど、
というか先にてんとうむし出しをしようと思ってたんだけど、
というか、まいがーる始まる前までにはやりたいんだけど、
行方不明てんとうむしが多くて、ちょっと保留。
ミッフィーは今日ふぇりから届いて、悶絶したので、だから、します!
全部どーんとするのはめんどいので、とりあえず、第一弾。


おもて。

うら。

上のが本とかDSとかもいれれるポーチで、
下がキーケースです。
どっちもまったくいらないものです。
や、いるんだけど、ブックカバーも3つぐらいあるし、
DSいれだって2つ持ってるし、
キーカバーも今がっしり使ってるのがあるんです。
そして今使っているのが結構気にいってるから別にいらんのよ。
わかってるんだよ。
だけど、ふぇりしものカタログ見てさ、これをさ、見つけたらさ、
買わずにはいられないわけです!しょうがない。
自然の摂理です。
ちなみに、先日の大阪ミッフィーショップでも、
かくれんぼミッフィーなる商品があって、それもかわいいんだけど、
で!も!こっちのがすきなの!
だって、目と口だけでのこのかわいさだもん。
わたしこの目と口だけというタイプのポストカードと
お弁当入れも所持しているんですが、それも抜群のかわいさです。
こんなに簡単そうなのに、自分で描いてみたらまったくかわいく描けない、
そこがまたかわいいんだよなあーミッフィーちゃんは。
これふちのとこが黄色と青なんだけど、あとオレンジがあって、
ふぇりは色が選べないからさ、これがきちゃったんだけどさ、
無駄にまた頼みたいぐらいすきです(頼んでません、我慢します!)。
なんか思いがけず長くなってしまって、あわわわーって感じだけど、
覚え書きということで、ね。
かわいいからしょうがないです。でへへ。