わたしの夏、終了!

大阪から帰ってきて今までなにしてたかって、雑誌整理です。
とにかくひたすらやってたよ。
ちなみに大阪前日もやってたよ。
なんかあるよね、そういう周期が。
あとはまだ日にち的に使えるテレビ誌のみになりました!
が、それがわりとあるという事実が、ね、あははー。


そうそう、大阪でわたしの夏は無事終わりました!
たのしかったーーーーー!!!!!
一言で言うと、そんなです。
もうちょっと足すと、楽しくて幸せでなんかもういっぱいいっぱいだったです。
ありがとう、あらしだいすき!
という感じです。
これからちょっとずつ消化してけたらなあーと思ってます。
ものすごく消化が遅いので、今あっぷあっぷなのです。
大阪では、いっぱいのダイアラさんたちにもお会いできて
ちょうちょうちょううれしかったです!でれでれでした。
合コンみたいで(合コン行ったことないけどな!)、おもしろかったです。
というか、大阪だけじゃなくて、今回(あらしこんにて)はじめて
この日記を通じてというか、ずっと見てましたすきです、でへへ!
って方たちとお会いできて、それがすごいうれしかったです。
そういう中にいる自分がなんかとっても不思議な感じだった。
なんかあたりまえなのかもだけど、
みなさん文章からにじみでてる雰囲気とご本人の雰囲気、
おんなじ感じなんだなあと勝手に思ってました。
なんもおもしろいこととか言えませんが、
これからも仲良くしていただけるとうれしいです。


以下、総括しようと思ってたけどできなくて、
ぜーんぜん関係ない最近ちょっと思ったり気になったりしてること。
ほんとどうでもいい感じです。ほんとに!です。


●にののテレキャス(にののか知らないけど)が
友達と一緒なんじゃないかな?ってずっと気になってる。
聞けばいいんだけど、聞いたからってなんだ?と思うと、ね。
ずっとぼんやり思い続けてそう。
や、でもあれ絶対持ってたよ!だってあれすきだったもんね!わたしね!
あと、国立ではふらいんぐVだったりしてないよね?
なんの幻を見たんだろう。


●まいがーる宣伝関連がぷつすま以外映らないのではないかという話。
とりあえず地元テレビ局にはメールしてみたんだけど、どうなんだろ。
あと、Mガールも予約すべきか迷ってる。
だって、普通にあったんだもん、こないだ。


●もあを買うべきかどうかーどうなのかー。
なんでしばられてるんだろ、もあ。


●いろいろ思うことはある、というか、うーーーーん。
ただそれを表に出すか出さないかどうでもいいってするか、かなあ。
わたしの常識が他の人の常識なわけでは、ない。
だから、気にしないでいられるとこは気にしない。