はてなてんとうむし出し。

あと2回寝たらまいがーるがはじまるってまじですか!
まだまだ先のことだよなあーとか思っていたのに、ねえ。
いっつもそのことばっかり考えてるわけではないけど、
思い出したら、あーあーあーあー言いながら
床をごろごろ転がりまくりたい衝動にかられます。
転がったところでどうしようもないし、
実際なにがどうとかではなくて、なんとも言えない気持ちなの。
楽しみなんだけど!楽しみすぎてなんかもうなんともかんとも。
ふいーーーーー。
ということで、祝まいがーる記念☆てんとうむし出しやります!
まさむねくんよりわたしのほうがてんとうむし好きだもん!
というよくわからない理由によるものです。



靴下。
左と右は別々のものです。
黒のほうの使用頻度が多いのでもうやぶれそう。

これはもうかれこれ10年ぐらい使ってるちょうお気に入りのかばん、です。
10年も使ってるので普通にやぶれたりほつれたりしてます。
むかーしリバースしたものをぶっかけたりしたこともあります。
けど、ほんとにほんとにお気に入りなので、まだ使う。
おんなじの2つ買えばよかったなあって、今頃すごーく思ってます。

かばんその2。
これ大きさがものすごい微妙なのであんま使ってない。
けど、チェックにてんとうむしという組み合わせが好き。

左がCD収納するやつで右のちっちゃいのがゴム。

はんこ。

こんな風に使ってます。
クローバーはんこも別で持ってるので今すごい活用しまくってる。
これもうめっちゃ行くつもりだったので、
見るとものすごいむなしさを感じるよーねー。
なんでほんとにあんなに行けると思ってたんだろ?
ほんとに謎だよなあ。
自信満々だったもん。


ということで、途中から若干めんどくさくなってるし、
なにより思ってたよりてんとうむし持ってなくてびっくりした。
ふぇりの半年予約コレクションしてたので、少なくとも
あと4種類なにがあるはず(靴下とかばん2はふぇりなので)なのに、
たぶんひっこしのときとかに捨てちゃったんだろなーという、ね。


ということで、ほんとあと少しではじまっちゃうんだねえ。
なんかこうこのタイミングでよかったなあーと思ったりします。
そんなのわたしにとってってことであって、
ずっと応援している方たちはずーっと待っていたんだろうし、
そこらへんのことは簡単に言えることではないんだけど、
わたしは今ものすごーくあいばちゃんだいすき!という状態で、
うまいこと連ドラ初主演というお仕事を見守れるという
神様ありがとう!っていうタイミングがとってもうれしいです。
そんなもん勝手に運命感じます。感じちゃうよね?感じます!
もっといっぱい書きたいことがあったような気もするんだけど、
なんだろーーーーーわかんないよね。
わかんない。
はやく見たいけど、見るのちょっとこわくて、でも、楽しみで、
こんな風に思える人にめぐりあえたってやっぱわたし幸せものだーなー。