2014-01-01から1年間の記事一覧

あいばさん32歳のお誕生日おめでとうございます!

あいばさんお誕生日だなーおめでたいなーだいすきだなーって 思いながら今生きているのですが、 あいばさんのことすきじゃなくなる日がいつかくるのかしら? ってたまに思ったりするけど、今のところ全然なさそうなうえに、 なんなら今でも天井知らずなこの…

ディスコスターさま最高!

ツアーはじまったばっかりなのに超絶ネタバレなのでたたみます。 とりあえずこれだけ言いたい。あいばさん天才では? ちなみにディスコスターの話のみです。

春夏秋冬

最近あいばさんがかわいくていけめんさんだから、 最近とかいうけどいつでもだから、 すきがとまらない!ノンストップ!! たぶん冬だからだわ! あいばさん冬の季語になれるわ!! って思っていて、それを記しにここにきたんですけど、 何個か前の日記で、 …

あらし15周年

なにを1ヶ月も過ぎようとしてるとこに突然って話ですけど、 だって急に思い立ったんだからしょうがないじゃない! ちなみに楽曲大賞は選びきれなくて考えないことにした!

セーラー服のあいばさん

っていうとあいばさんがコスプレしてるみたいだけど、あれってセーラー服って言うんだよね。 なんて言うとかどうでもよくなるぐらいに、たぶん世の中の人みんなだろうけど、セーラー服のあいばさんが圧倒的な美人さんでわああああああってなります。 あのか…

じゃんぷちゃんのかわいさを糧に生きる

VSでおおはらさくらこちゃんがタワーを倒したときのたかきくんの優しい顔がたまらなすぎて今すぐ姉になりたい!と思いました。 そして、行き詰まったときにはげましてほしい。妹でもいいけどさすがに平成生まれに対してそれは言えないですよね。昭和だもの。…

あいばさんのえいが

今更だなあって思うけど、記録として。 知ったときからずっと震えていて今も震えている。 なんかーそういうことを思ってもみていなかったんですよね。 けど、思ってもなかったことが決まっていくのがいまのあらしなんだなあって思う。 波に乗ったり乗らなか…