今日は記念日!

あの初歩的な話なんだけど、今日から11年目が始まるってこと?
いつまでたってもその数えかたがぼんやりしてます、だめじゃんねー。


おめでとうな日ですが、わたし、こないだのおとのはのことで書いたことが
今なんとなくずっと思ってることなんで、特別なんか今はないんです。
でも、あれはしょうくんに対して思ったことだけど、
同時にあらしのひとみんなにも思うこと、でもある。
あらしっこが言うことやること思ってること、すべてがおんなじとは思わないけど(そんなのこわい)、
大事なとこはおんなじなんじゃないかな、そうだといいなといつも思ってます。
いつかのあいばちゃんの涙をあらしの総意だって言ってたみたいに。
それは、わたしが大切な人とつきあっていくにあたっても、
ぜんぶ一緒じゃなくてもいいから、大事なとこだけは大事にしていきたい、そこがあえば大丈夫
って思ってるから余計にそうだといいな、と思います。
話それてきたな。
なにはなくとも、あらしがあらしでよかった!
ありがとうおめでとうだいすきです!
結成日おめでとうございます!
これからもよろしくね!