日本シリーズに夢中。

野球界の自担はぎーたです。
ひさびさにここ見たら、げつくについてちゃんとではないけど、
書いてて、覚えてなかったのでびっくりでした。
先月宮城にいってきたんですが、来月は札幌いきます。
ひさびさに北へ行くなあとは思ってたけど、
調べてみたら5年ぶりみたいでこれまたびっくり。
ドームのある他の土地はわりと躊躇なくいけるけど、
北海道はなかなか遠いよね。
なので、堪能したいー。楽しみー!
宮城は、行く前はいろいろ怯えてたけど(主に天気)
行ったらすっごくすっごく楽しかったから、
今度は観光でいきたいなあと思っています。
やさしい人たちに助けられて、ずーっと楽しい!ってなってた。
ごはんもおいしかったし、人もやさしかったし、あらしも最高だった。
というか、ひょうたん揚げ食べたかった。ので絶対またいきたい。
ひょうたん揚げと出会った時満腹だったから!!!
それと笹かまぼこ買って帰らなかったことは心残り!