ひゃだるこ!

昨日のぷつすまにおいての、わたしの中のベストあいばは、
坂道半ばで落ちちゃいそうなつよしせんぱいを
気合で上にあげてあげよう!としているかのように
手を振りかざしてるあいばちゃんです。
まるで魔法使いのようです。
そこから題名につながって行きます。
ひゃだるこ!にしたのは単にわたしが好きだからです。
めらぞーま!と迷ったんだけどね(どうでもいいよ)。
あと、あるぱかちゃんにやさしい(ほんとうにやさしいちょっと泣けるぐらい)
とこもかなりの胸きゅんポイントでした。
あのときの口調がさ?ね?きゅんきゅんなっちゃうよね?
どうぶつっこの底力!
ひなちゃんのがんばりがすばらしすぎて、
ひさしぶりにひなちゃんすげえ!と思った、です。
何度見てもえがちゃんにけられたときの転がりっぷりはすばらしいと思う。
頼もしいです。
あと、個人的にえがちゃん復活がうれしすぎて叫びました、でへへ。


あと、てんとうむしの人たちは、何度わたしをときめかせたら気がすむんだろ。
あんなのさ、すきにならずにいられないと思うんだ。
もっとすきになっちゃうと思うんだ。
しょうがないよね。うん。