2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すきです、あいばまさき!2010

唐突にあふれてきた、あいばさんだいすきだいすきだいすき! っていう気持ちをまとめきれていないものを垂れ流します。 だって、すきなんだもん!

1126

今日はおおのくんとまるちゃんのお誕生日です! いやっふー! おめでとう!おめでとう! おおのくんのお誕生日をお祝いできた日の日記を ちまちま書いてたんだけど、とてつもなくじめじめしてしまって どうしようもないことになってしまったのでちょっと保留…

さとしのお誕生日をお祝いできたのもとってもうれしくて、 だけどそれだけではないなにかがあって、 けどもしかして、サプライズするわくわく感が伝わってきてたからかもしれなくて、 とにかく理由なんてない! わかんない! あらしこんがちょうちょうちょう…

写真で振り返る札幌。

先日10年ぶりぐらいに札幌に行ってきまして、 なんでかって目的はあらしだったんですけど、 すごいすごいすごーーーい楽しくって3日間あっという間だったです。 ということで、振り返ってみる。 あらしのことはたぶん全然書いてません。それは後で、別に。

おまえは一生おれの妹やで☆

って言われたくてたまらない、 そのことしか考えられない、 という病気が発症していますが今から北の地にむかいます! ひさしぶりのひとから、おととい会ったよね☆ってひとから、はじめましてのひとまで、 なんやかんやでいろんな人にお会いできそうなのもた…

はてなミッフィー出し@ゴーゴーミッフィー展

やっとわたしの街にもミッフィー展がやってきてくれたので、 先日さっそく行ってきました。 これはあれです、あと3回は行かなきゃレベルです。 全部がミッフィーちゃんに埋め尽くされてて、かわいすぎた! かわいすぎた! ミッフィーちゃんを描くブルーナさ…

おくる言葉はありがとう!

すべりこめなくて日付詐称だけど、 デビュー11年目おめでとうございます!