ほぼ日手帳がやってきたよ!2009

やーやーやー!

今回はじめての革カバーだったでドッキドキだったのですが、
あけてみたらかわいくて一安心です。
マルチ8の海外版も買ったので、はんこ押したときとか色塗ろうと思ってる。
絵描くわけでもないのになんで買ったんだろーとか思ってたんだけど*1
意外と使えそうだし、かわいいし、わくわくです。

くまさんです。
くまとか、そういうのに弱いよ。

ほぼ日で購入したら特典でこのテンプレートがおまけでつくんだけど、
色が3色ぐらいあって選べないんだけど、緑だったよ!
あんまり色にはこだわってはないんだけど、こんな時はよーしきた!と思います。

みうらじゅんのシールセット。
仏像とか気になるけどなかなか買わないのばっかでうれしい。
あと、路線図とかフォトアルバムとか買ってます。
路線図見てイメトレするのです。

で、今年のものと比べてみました。

重ねてどーん!
去年ほど違いがない気がするなー。
断然今年のほうが書いてないもんなあ。
去年はわりと書いてたし、あとチェキ貼ったりしてたからなあ。
でも、最近ははんこ押したりとか細かくメモったりとか、
ちょびちょび活用できてる気がするので、12月まで使いきりたいと思います。
でも、やっぱ新しいのがくるとそっちに夢中になりかけるよねえ。
はやく革なじませたいなー。


ちなみに去年のほぼ日手帳がやってきたよ記事はここ

*1:それは勢いです。