2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中狭い。

J

お母さんの友達(8月ぐらいにおもむろにあらしすきになりアジアツアーに飛び立った)と、 お母さんの通ってる病院の婦長さん(デビュー前から大野くんがすきでいけるのはすべていく!みたいな。でもそんなことはもちろん、あらしすきなこともお母さんはしら…

いい休日をすごしました。

だんなさん(新婚、ほぼ初対面)を ちっともメンズ扱いしない女3人をやさしくもてなしてくれた お友達夫婦に感謝感謝です。 いっぱいのんでいっぱい食べていっぱいしゃべっていっぱい笑いました。 それにしても、ここのだんなさんを見るたびに、 やっぱり女…

すきすぎてつらい。

ありあけすりー。 子供時代はもれなく泣いています。 ぜんぶつながっているから、 現代の三人もせつないけど、 しあわせな有明一家をみてもせつなくてぎゅうってなる。 あーもーこれみーんな幸せとかにはならないの? ならないよね。 東野さんだもんね。 あ…

そうだ京都にいこう!

ということで、来月末京都にいくことになりました。 最初は、のんびり温泉だらだら旅がしたくて、 九州内で探してたんだけど、 どうせなら京都いきたくない?いきたい!ってことで決定。 まあ、まだ、いくことが決まっただけなんだけど。 紅葉の時期だから、…

たいのっち。

想像以上におもしろいなーあ。 一回目もだけど、二回目もおもしろい。 いのっちどっきりされてもうれしそうで、かわいい。 そしてそして、平岩紙ちゃんがかわいすぎる! だいすきなんです! だいすきだいすき! 初回で気づいたときに、わーなんでー!って思…

もっりもり。

先日たべたものたち。あかりやというとこで。 左から、前菜いろいろ、さといものニョッキ、鮭と秋刀魚ときのこのホイル焼き。 ほかにもきんぴらと水菜のサラダ(しゃきしゃきしておいしい)と、 もちもちふわふわパン(勝手に名前つけましたでもそういう食感…

わあ!

J

あいばちゃんの髪型がかわいい!! めっちゃかわいい。 ちょっとの違いでも、きゅんきゅん度がちがうなあ。 かわいいなあ。

まってた!

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/10/17メディア: コミック購入: 32人 クリック: 319回この商品を含むブログ (255件) を見るちょうまってた! 待望のコミック化がうれしすぎて、即買い。 ららら…

ねむすぎてしぬ。

ぽかぽかぬくぬく陽気のせいで、ねむくてたまらない。 だから、はやくお家帰ってねよう!って帰ってきたのに、 さっきまでひたすらリズム天国やってたよ。 パーフェクトを狙わなくちゃいけないときの己の勝負弱さに愕然としたよ。 明日休み☆っていう日のこの…

ふいー。

流星の絆、こまかくみだしたらとまらんね。 とりあえず、思うのは、 今の段階でこんなにないてて、 最後のほうどうなるんだ?ってことです。 くらくてしんみりてかなしいよりも、 あかるくてでもつらいほうがせつないんだもん。 キャッツとかキャッツとかキ…

流星の絆

結局帰ってすぐみたよ。 わーはーわーはー、想像以上におもしろかったです。 みるまで、ちょっと、これ期待しすぎてつまんなかったらどうしよう って思ってたのです。 ごめんなめてた、もろもろを。 なんかもうどれをどういえばいいのかわかんないぐらい、お…

ひー!

急なお誘いがあってごはんいくことになっちゃったから、 たぶん、流星の絆まにあわない。 えーん! 最近ひきこもってたから断りきれなかったよ。 ややや、あとでみればいいんだけど! 誘われたひととは、歌姫にだだはまり中なときにもこんなんがあって、 あ…

ブルーナカフェを偵察してきたよ!

本当に偵察のみだけど。 友達の仕事がおちついたら行くから、楽しみはとっとくの。 みた感じは、ムーミンカフェのミッフィー版でした。 でも、ムーミンより断然ミッフィーがすきだから、興奮がぜんぜん違った。 ちゃりで、ぶわーって外みただけで叫びそうに…

今月はもうかわない!

って思ってたけど、気づいたら買ってました。 あれー?卵の緒 (新潮文庫)作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06/28メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (125件) を見る天国はまだ遠く (新潮文庫)作者: 瀬尾まいこ…

ごーろごろ。

マンションの外装工事のために、最近おうちにいても気がやすまらない。 だって、めーちゃーめーちゃーうるさいんだもん。 たまってる録画物を消化しようにもうるさくて聞こえないんだもん。 ごろごろ眠りたいけど、うるさいと眠りもやすらかじゃないもん。 …

ついにそこまで。

ついに下着まで手を出してしまった。 えーーー、いまちょっと後悔。 でも、まあ、あのときは、まあいっかあって思っちゃったんだよ。 気軽な気持ちでエステるもんじゃないねえ。 最初はこれぐらーいってすむけど、どんどん欲がでてくるもんね。 あと、感覚が…

むせきにんひーろー☆うるぐす

J

ねるまえにああ!と思い出したので、 一応みていてよかったー。 ひなちゃんおひげがすんごいね。 まるちゃんにテンションがうわあ!とあがりました。 ちょっと!と思ったけど、かわいい。 まるちゃんをテレビでみかけるたびに、 嫁にもらってはくれないかな…

どうでもいいことをだらだらと。

日曜日の仕事はひまだからのんびりでいいな。 前はひまだから余計なことをうだうだ考えていたけど、 最近はあんまり考えない。 いいことだけど、だめでもある。 わたしは自分の、関係ないのに一生懸命なとこが結構すきだったんだなあ。 いろいろ真剣だったし…

今月のふぇりしも。

・肩冷え防止 とろける肌ざわり マイクロファイバー衿カバーの会 ふぇりしもいつもくるの遅いからはやめにーって思ったら、 こんなにはやくきちゃったよ。 まだまだ使わなそうなのでしまったよ。 でも、絶対重宝すると思う。ぬくぬくそう。 ・ミルリル スカ…

ほぼにち手帳がやってきたよ!

めーちゃめちゃかわいくって、興奮! 毎回ナイロンプリントに緊張するんだけど、今年もかわいかったです! もうかわいくてかわいくて、本当に思っていた以上にかわいくて、 はやくこれ使いたいなーーーーーと思っています。 でも、我慢。 来年のはおまけペー…

今日はおやすみだったので、いろいろ見ました。 めずらしく。

してたしてたしてた!!!

岡田くんとあおいゆうちゃんの交際発覚(かどうかよくしらんけど)、 勝手にゆうちゃんとさかいまさとがつきあってればよかったのに! と、ふたりをおしているわたしですが、 ふたりの接点ないよなあーと思ってました。 ありました。 普通にはちくろ共演して…

とうきょうふれんどぱーく。

ものまねの最後のラッコのまねをしているにのちがひじょうにかわいかったです。 りょうちゃんはりょうちゃんのかわいいとこがいっぱいでてて、 よかったんじゃないかなあーと思います。 わたしはかわいいりょうちゃんがだいすきです。 そういうとこ、テレビ…

ひじょうにだめである。

ひさしぶりにそういう波がきたな。 だめ波。 いらいらもやもやぐーるぐる。 なにか原因があるならすっきりできるのになあ。 なんだろう。 秋冬はなんだかいろいろだめだーね。 季節としてはだーいすきなのにな。 それはそうと、昨日はミュージックシティ天神…

おしゃれいずむにて。

いくたとうまの弱点はじぶんですというやまぴーにもんぜつ! なにそれ! そして、否定しないとうまくん。 すーごいなあ。 何回思い出しても、ひゃあ!ってなるよなあ。 とうまくんの適当っぷりがすごいおもしろかったんだけど、 そういうのぜんぶふっとぶよ…

きょうのできごと。

ROOKIESスペシャルをみました。 はじめてみたので、総集編でラッキーでした。 っていうか、わたし、なんで、これいままでみてなかったの? ばかじゃんばかじゃんばかじゃん! 野球!男の友情!青春!涙! 全部だいすきなのに。 あーあーあー。 DVDがでたらば…

ちいさなことからこつこつと。

もういい加減だめ人間すぎるから、 できることからやろうと思います。 とりあえず、ねるまえに、家計簿と日記をかくことをがんばる。 やるときはやるんだけど、 最近はほんとうにすべて放置放棄だったから。 自分で自分をどうしようもないとか思いたくないん…

むせきにんひーろー!

J

爆笑! にっこにこ! 明日がたーのーしーみーすーぎーるー! さ、ねようねよう。

ひー!

J

えいとまでそうゆう売り方!(いままでのは通常だけで我慢できてた) でもDVDめちゃんこうれしいな!な!な! 寝なくちゃなのにテンションが!

さみしい。

大好きな御一家がおひっこしすることになった。 もうもうもうほんとうにさみしい。 ほんとーうにさみしい。 実際、もうかるく二、三年はあってないのだけど、 それはいつでもあえるもん!って思ってたからで、 距離的に離れるのとはまたちがうんだよ。 すっ…