2012-01-01から1年間の記事一覧

あいばさん30歳のお誕生日おめでとうございます!

いろいろ考えてたんですけど、 今あいばさんがすきですきで気づいたら転がっている状態なので、 なんかもうなんにも言えない。すきすぎて。 あいばさんのすきなとことか連ねるか?って思ったけど、 なんだろうなあ、あいばさんはそういうんじゃないんだよ。 …

あらしでよかった!あいばまさき!

あいばさんのお誕生日をお祝いしてきました! 今年の一月のしょうくんのお誕生日をお祝いした日から、 なんならその瞬間から、この日がくるのがこわかった。 けど、きてみたら本当に本当にあらしがだいすきだなあーって、 あいばくんのことすきでよかったな…

集った女子じゃんぴんぐ!

祭りの前です! もうさーあらしがさー地元にくるっていうさー それだけで本当にテンションがあがりまくるよ!ね! 遠征も楽しいんです。だいすきです。 だけど、地元にあらしがやってくるっていうさ、 日常の中に突然やってくる非日常が!さあ! あらしがく…

こうはく。

昨日仕事終わったあとについった見たら、 えいととももくろちゃんの内定とやらが決定になってて、 ひとしきりわあわあなったあと、ちょっと泣きました。 どちらもとっても大好きでとっても大切なグループだし、 どちらもすごーくすごーくがんばっているのを…

かぜひいた。

くしゃみのしすぎで背中がいたいー。 いつもながら、症状がくしゃみはなみずで頭がぼーなので、 もしかして花粉症?という気持ちもぬぐいきれない。 けど、たぶん、風邪。 まだうまく折り合いをつけれてないから非公開なんだけど、 こないだ友達にちょっと話…

あいとかなしみのポップコーン

的な? 関係ないのにおかあさんにやつあたりしてしまって、 そんな自分にもあーあーってなって、ひさびさにごうなきしたよ! てへ☆ こういうとき一緒に住んでる人がいるってことがとてもうっとおしかったりもするんだけど、 逆にいつまでもうじうじしてられ…

なんかいもなんかいもなんかいもきくよねー

えいとのベストアルバムを買いました! ひさびさに初回AB共に買った!いえあ!

夢は布団と結婚することです!

いつも起きなくちゃいけない30分ぐらい前から目覚ましかけてるんですけど、 最近絶対起きなくちゃいけない時間のしか記憶がなくて、 そのうち遅刻するんじゃなかろうかと不安で不安でしょうがありません。 わたしほんとうに布団と結婚したいんですけど、どう…

あらしにうたってほしかった曲。

びっくりするぐらいなにに投票したか覚えてなかったので、 あらふぇす投票のメモ。

あいばさんんんんん!!!!!

あいばさんベストジーニストおめでとうございます! 第一報はハイクで知ったですよ。 こういうことに関してのあいば担のすばやさちょういとしい! 去年のおのれの日記がわりかしじっとりしていたのでびっくりしました。 ちなみに今現在受賞の模様をまだキャ…

すれちがいゆくかぜのなかで。

J

あらふぇすの感想の前にちょっと記録。 うだうだ言ってるのでたたみます。

続・夏の終わりに想うこと。

今年の夏も無事終了してうだうだうだうだしてたら、もう10月ですって。 早いなあ。 昼間は暑いのに朝方寒いので、まんまと風邪ひいてます。 風邪というか鼻水がたれる。 鼻水たれると、味すたでのあおっぱなの演出すごーいよかったなーあれはよかった!って…

夏の終わりに想うこと。

ももくろちゃんから始まった、怒涛の夏のコンサートもおとといのあらしを最後に無事終わりました。 結果、今年もやっぱり最高じゃん♪だった! わたし夏嫌いなんですけど、本当にすごく楽しい夏だった! 今さっき東京から帰ってきたのでとりあえずの日記なん…

日記書きたい。

というか、じゃんぷコンに行ったのでそのことだけは絶対書きたい! と思っているうちに今日になってた!しかもこんな時間! 寝て起きたらにゅーすコン! 今月はぴーちゃんじゃんぷにゅーすときてすまっぷ予定なので、 なんだか熱いです。夏です。 じゃんぷコ…

反抗期もすきです。

最近仕事に疲れたときは帰りの車で、 だってあーりんなんだもんを聞きながら 全力であーりんコールをして諸々を発散させています。 先日めちゃめちゃひさしぶりにももくろちゃんのライブに行ったんだけど、 やっぱりあーりんコールがいちばんテンションあが…

あいほんから。

こないだ東京に行ったのでそのこととか書きたいなあと思いつつ時間はすぎるー。 今ものすごくめんどくさいなあと思っていることがあって、 こんなの前もあったなあと思ってたらちゃんと記録されてた。 日記大事。 すきという気持ちが大きいんだと思う。 だか…

ごうくんぷれみあむ。

ごうくんのおめめがまんまるなビー玉おめめでそればっかり見ていた。 わたしの中のいかなくて後悔しているナンバーワンコンサートが ちょっとだけでも映像として見れてとってもうれしかった。 ごうくんのいろんなお仕事に対するバランス感覚がとてもすきだな…

春は出会いの季節だから。

だから、ただいま絶賛お友達に会おうキャンペーン中です。 たまーにくるの、この波。 わたしは不精者だから、ぼんやりしてたら全然家から出ないし、 連絡とかマメにしないから、いざ会いたいときにもじもじして連絡できないんですけど、 それじゃいかん!と…

ちばのこ定点観測。

あいばさんのドラマを祝してやっとこさブルーレイを購入しました! もともと年始に夏の予定が発表されたときに買う!って決めてたのだけど、 ドラマ決まったし、そしたら番宣あるし、なんかもういろいろだし! ということで予定より早かったけど買った!買っ…

[J]最近のちばのこ事情【電飾編】

どうしてもこんなにもちばのこに対して興奮してしまうのかわからない。

運命感じる夏かもね!

最近読んでいた本。かわいいにもほどがある (ホームコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: ホーム社発売日: 2011/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見るそろえてちょうだい? 1 (Feelコミックス)作者: い…

あいばくんがかわいいのは宇宙の真理だった!

今日も今日とてでれでれ日記です! いつまで続くんだろう、このでれでれ期。 テレビの日の木曜日のあいばくんがかわいくてかわいくて、 わたしのテレビにはあいばくんのかわいいとこしか映ってなくって、 もうどうしようもないぐらいかわいくてさーーーー。 …

Dearしょうくん

しょうくん30歳のお誕生日おめでとうございます! 29歳最後のキャスター仕事で、あいばさんのお仕事に対するなんともいえないお顔を見ることが出来てとてもうれしかったです。 ぜろで他のメンバーのお仕事が取り上げられたときのしょうくんがものすごくすき…

あいばくんがかわいい理由はだいたい100個ぐらいあって

下のかわいいとすき!のみの日記にきのこちゃんをありがとうございます! 下のだけじゃなくて、たまにしか書いてないのに、 しかも本当にどうでもいいことしか書いてないのに、 気にしてくださってありがたいなーと日々思っております。 なんか突然そんな気…

こんなすきなひとにであうきせつにどとない!

と、心底思った!というお話。 福岡2日間行ってきたのでその感想というか思ったこととか。

ジャニーズ楽曲大賞2011

今年も投票してきました! 楽曲大賞のほうには理由書かなかったけど(ばかっぽい理由ばかりなので) ここには書いてみたーたいしたことは書いてないけど。