あらしちゃれんじうぃーくおわったよー!

あらしのみなさまもすたっふのみさまもおたくのみなさまもおつかれさまです!
しくだいくんまでがちゃれんじうぃーくです!
的な感じなのかな。
でも、とりあえずほっと一息。


実験スペシャルでのあらしおどるヒット賞は、
ミラーマンでのにのみやさんの一言
『発見しましたけど』
に決定しました。
にのみやさんには、なにか、いいもの送りたいです、まじで。
なんか、もう、すごい、よね。
にのちゃんはいつでもどこでもあいばちゃんを見つけられるんだよね。
にのみやにはかなわないんだな、って
10周年を目前にして改めて思いしらされました。
いいんだいいんだ、立ち向かってるわけじゃないんだもん。
これ書きながらもずっとぐるぐる頭の中で、
このお言葉とあの表情が流れ続けてます。
でへへ。
あとあとあと、ついでみたいだけど、
いつもだからしょうがないんだけど、
実験スペシャル中のあいばちゃんのかわいさったらなかったですね!
あーもうかわいい!
はーかわいい!
よねくらさんの手をひくあいばちゃんは王子様のようでした。ね!
あそこも脳内リピートし続けてるよ。
3Dもちょう飛び出してきてたのしかったなー。
この1週間いろんなとこでがんばるあらしを見たけど、
やっぱ5人が一緒にひっつきもっつきしててくれたら、
それだけでわたしは幸せになれちゃうんだなあと思いました。


最後になりましたが、拍手のお返事です!


まきろんさんへ。
わーこちらこそはじめましてです!
けど、いつもダイアリやらハイクやら拝見させて頂いてるので勝手にちょっとしたお知り合い気分でした!
Mガール無事お手にできたみたいでよかったです。
あれからわりといろんなとこで見つけたので、
これはちゃんと手に入れられたんじゃないかなあと思ってたので、
報告メッセージうれしかったです。
お住まいも近いみたいだし、
よければこれからもよろしくしてやってくださーい