よむよむ。

P.S.アイラブユー (クイーンズコミックス)

P.S.アイラブユー (クイーンズコミックス)

これ雑誌に載ってるときからすごいすきで、
何度も読んではほろっときてて、
でも、全部読んだことあるやつだったから買うべきかちょっと迷ってて、
でも、やっぱり買っちゃうよねーだってすきなんだもん。
なんでこのひとはこんなにやさしいお話が書けるんだろう。
りぼんのときからずーっとすきで、
そのときはそのときで、きゅんきゅんさせていただいていて、
それから何年も経ってもまだまだ余裕できゅんきゅん、です。
谷川さんの描くおとなの女のひとはすごいすてきなんだけど、
それでいてだめだったり、かわいい部分も持っていて、
それがね、またね、すきです。
だって、わたしがそういちくんの立場でも、
いさこちゃんにあこがれちゃうと思うもん、なー。


そういや、かなしきまいがーる問題の続編ですが、
なにやら妹がはまっちゃって買うっぽいので、
帯つきと交換してもらえそう!やったー。
妹とは漫画の趣味が抜群にあうので、こういうときありがたいです。