2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とほほのとほ。

さきほど京都から帰ってまいりまして、 満喫しすぎちゃって残金が500円きっちゃっててねー、 あははーってなってたんだけど、 バスの中でお財布みたら折られた千円発見! ということで、ひとつ先のバス停でおりて本屋さんに。 三月のライオンを買う! つもり…

やっときた。

J

忘れたころにやってくる、じゃにうぇぶの品物。 国立のパンフがやってきたよ! しらぬうちにステッカーも注文してたみたいで、きたよ! これどうしよう。 なにを目的に買ったんだろう? 勢いだろね。 そうだろね。 このあいばちゃんの髪型が気にくわなさすぎ…

すべりこみ!

J

おおのくん、まるちゃん、お誕生日おめでとうございます! 全然タイプのちがうふたりだけど、 しればしるほどすきになってゆく! という、わたしの中での共通点があるふたりです。 なんか書けば書くほど気持ち悪いことになっていったので割愛します。 ふたり…

あしたかう。

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/25メディア: コミック購入: 17人 クリック: 83回この商品を含むブログ (202件) を見る今日本屋さんにいったのに、気づかなかったよ!!! 本誌のほうが、もう…

勉強きらい。

別に学生じゃないんだし、自分でやるって決めたんだし、 ってわかってはいるけど、いーやーだー。 寒さがつらいので、ついに部屋にこたつを導入して、いよいよちゃんとしなくちゃいけなくなりました。 でも、こうやってにげみちなくしてかないと、どんどん楽…

ほほえましさすら感じる。

お母さんの友達がAAA上海に旦那さんと共にいったあとから、 旦那が気持ち悪く感じてしょうがないらしい。 旦那さん、想像以上に楽しかったらしく、 なぜだかふりも完璧(たぶん嫁の練習をみていたのでしょう)で、 うちわも嫁がしょうくんのを買ってたのをみ…

言葉にできない。

でも、残したいから、する。 昨日、誕生日プレゼントと一緒に封筒がゆがむほどいっぱいのお手紙が届きました。 大事な、大事なひとから。 にやにやしながら読んでたのに途中から泣いちゃってねえ。 へへ。 その人とは二十歳ぐらいのときに出会って、 お母さ…

りゅうせい。

しーがかわいくてかわいくてたまらん。 ずっとずばぬけておにいびいきだったんだけど、 そんなのわかってるよ、から、しーがかわいくてせつない! なんかもう、こう、ね! 戸神のことすきになっちゃうよね。 どうしていいかわかんなくて、誰かに聞いてほしい…

ああ、でも。

ことばよりたいせつなものもある、と思います。 なんかわかんなくなってきたけど。 どっちにしたって、まんなかになんにもなかったらしょうがないんだよね。 伝えたいとかわかってほしいって気持ちがなくなったらさようならーだ!

せんせい、ことばってだいじだな。

題名は、金八先生第7シリーズのしんたろうの答辞の言葉です。 思い出すだけで泣けるぐらい、すごい、これ。 うん、大事なの。 大事だなあと思う。すっごく。 明日誕生日なので、昨日お友達にお祝いされがてら、 27歳を総括してみたら、 ちゃらんぽらん。でし…

寒いのがいけない。

今日から朝一時間はやく起きて勉強しようと思って、 一応ちゃんと起きれたけど、30分ぐらいでまた寝ちゃった。 根性ないです。 だって寒かったんだもん! 寒いのはすきだけど(逆に暑いのは無理)、 それはふとんの中が至福だったりするからなの。 冬の朝の…

ああああ!

もうクロノトリガーでてるんだ! それは大変! 給料日までまてないよー!

おにいがかわいい。

わたし、にのちゃんのことすきだけど、 だからって、こう、普通にすきぐらいで、 特別愛でているわけではないんです。 けど、おにいがかわいくてすきすぎてこまる。 なんかちょっと、え?わたしにのみあのことだいすき?って錯覚しそうになるぐらい、かわい…

こたつほしい。

休みの日は風邪気味になるのが普通になってきています。 いつもこの時間寝てる気がするよ。 でも仕事中は元気! みたいなな! で、こたつほしいんです。 今月から国試にむけて勉強しはじめてて、 わたし高校受験も大学受験のときも 基本ふとんで勉強してたん…

ふぁいとーいっぱーつ!

カテゴリーがものすっごいてきとうで、 なんかもういーーーやーーー!ってなるけど、 どうにもできない。どうにかしてほしい! とりあえず、今から勉強します。 明日お休みだから思う存分すればいいと思います! 本当はいますぐ寝たいけど、一回それしたらも…

からー

CMみるたびに、かわなきゃ! っておもうけど、かわないよ! にうすはレンタルで我慢だよ! 年末パーティーにお呼ばれしているから、 そのあと衝動的にかっちゃいそうだな。 気をつけて!

ひー。

昨日のしくだいくんがすごすぎて朝から元気です! 今日からめちゃんこ寒くなってて、 なのにばかなこなの?ってぐらい薄着で出勤してしまったけど (だって今日用意うだうだしてたら遅刻しそうで戻る時間なかったんだもん!) それでも大丈夫!なぐらい元気…

あさってから寒さ倍増。

寒くなったら、いまよりもっとひきこもる予定なので、 今日勢いで髪切りいってきた。 ひさびさパーマもかけてきた。 さっぱりして、すっごくうれしいです。 髪切っただけでもだいぶん女子としてがんばったなあーと思えるね! でも、美容院ジプシーだったわた…

うちきゅん。

J

昨日朝知って、とってもとってもびっくりした。 人様の文章を読んで、泣きそうになったり、もやったり。 なんとなく、わたしはいっつも、もやってしまうなあ。 だって、はっきりしないのやなんだもん! それに、なにかが起きるときに、 かなしい気持ちになる…

くるくるぱーま!

パーマかけたい熱が高まってます。 とっても。 本当は昨日行きたかったんだけど、 雨だったからちょっとやめてみてー、 気づいたらHを買っていました。H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/11/13メディア: 雑誌購…

わあ!

真木ようこ結婚! びっくり! や、なんか特別だいすきとかではないんだけど、 なんかなんかわあーとなりました。 こないだ、ゆれるをみたからかなあ。

ふりこんだ!

J

なめてんのか?っていう数ですが、 ずばんと振り込んできたよ! 途中で、もしかして大安とかそういうのでげんをかついだほうがいいの? ってちょっと思ったけど、 昨日かなんかだったし、次待ってる間に忘れちゃいそうだから、ね。 勢い大切! なにはなくと…

たのしみすぎてしぬ。

J

あいばちゃんのおしゃれいずむがたのしみすぎる! いつかなんてわかんないけど、そんなのどうでもいいぐらい、 すっごいたのしみ!なんでだろ? あんまりじっくりお話を聞く機会がないから(それはわたしが雑誌とかみないから) かな。 でもなんの宣伝なんだ…

あさからふかふか。

J

職場のそばのスーパーに絶対じゃにおたさんがいると思う。 有線なのかなあ? でも、今日もふかふかが流れていたし、 ちょっと前にもぎみっくげーむが流れていたりしたよ。 ふふーんと買い物してたら、突然だから、動揺します。すっごく。 それにしても、ふか…

やっちゃった☆

昨日と今日、おやすみだったんですけど、 昨日は一日中寝てました。 そうはいっても、普通、まあ、お昼過ぎとか3時ぐらいまでとか なんだろうなーって思うだろうけど、ちがいます。 ほんとうに一日中、です。 起きたのが、トイレにいったのと、牛乳ちょっと…

どうしようどうしようどうしよう。

J

今おうちに帰ってきたら、会報きてた! ってか、もう徴収されるんだ! 考える時間がなーいーよー! なきそうです。 なんでかわかんないけど。 えーどうすればいいの? とりあえずあたって、くだけたらしょうがない的な感じがいいのかなあ。

ぶたい!

J

が決まったそうで。 福岡からならやっぱり大阪かなあ。 とゆうか、わたしはいくのか? こういうとき近くにあらしっこずきがいればなあと思う、心底。 そばであるなら、あらしなら、誘ったらついてきてくれそうなひといるけど、 あいばちゃんひとりで、舞台で…

ラジオからながれてときめく。

スピッツの新曲が、歌いだしからものすごいときめきをもたらして困る。 ちょっと歌うだけで、まーさーむーねーくーん!って転がってしまうよ。 わたしの中ではジュデーム?に通じるときめきだな。

きめた!

J

なんであわあわなってたかって、 ●3月末に国試をうけようと思ってる(とりあえず、です。絶対うかんないから次のときのために一応。)。 ●どう考えてもおひとりさまになってしまうけど、そこまでする勇気がない。 ●もしいってくれる人がいたとしても、土日祝…

2括だいすき!

京都に行くときはブーツでいっかあ(寒そうだしな)と思いつつも、 この先ディズニーとか旅行とか行くときに、 歩きやすくて疲れにくい靴があったら便利だよなあーと思ってて、 ビルケンかカンペールかにしよーと思っていたんだけど、 気づいたら、ヒール靴…