ちぇぶこうた。

yadoringo2009-11-21

ふわふわ手触りが忘れられなくてチェブのぬいぐるみを買ってしまいました。
名古屋の期間限定ショップがうらやましい!
あらしコンにかかってればなあああ。
ドトールとのコラボもたーのーしーみー。
あと、いつもこのカテゴリーを使うときに、
かわいいって・・・ってなるんですけど、
ほかにどういう風なのつけたらいいかさっぱり思いつかなくて、
結局かわいいからいいじゃない!ってなるんだけど、
それでもやっぱりかわいいって・・・ってなる、よね。
ちなみに、このチェブはにのちゃんに似ているなあ(まゆげが)と
思ってにやにやして見つめたりするのが楽しいです。