おとのは。

おとのは読んで感情が揺れ動いてしまいました(これほんとにすきなの)ので、
あとでちゃんとゆっくり書こうと思ってたんだけど、
いろいろ書いても言いたいことはこんなんじゃないなあと思うというか、
ありがとうおめでとうだいすきです
ばっかぐるぐるするから、結局そうなんだよね。
そうなんです。
国立DVDであいばちゃんとおんなじことを言ってたってわかったあとに、
これからもずっと一緒にやっていこうなって言うしょうくんがだいすきで、
ぱってその言葉が出てくるってすごいなあって見るたびに思ってて、
この人はほんとうにやさしいいいこだなあって思うんだけど、
今回のおとのはもそんな感じ。
いいこってなんかちょっとそれだけじゃないんだけど、
うーん、きっと大事に育てられたんだろうなって、
ちゃんとまわりの人たちを大切にしてきたんだろうなって、
きちんと大切なものに向き合ってきたんだろなって、
だからこんなにあったかい言葉をぽーんって伝えられるんだろうな
って思うんです。
思いました。
そして最終的に思うのはやっぱり、
ありがとうおめでとうだいすきです!
で、これからもよろしくね!なのです。