2010-01-01から1年間の記事一覧

あいばまさきからのメール。

楽曲大賞もパンくんのことも今年の総括も、 全部したいのに気づいたら眠ってる生活です、年末。 そんなことよりも、 なんの前触れもなく送られてきた あいばまさき(28)からのメールに心撃ち抜かれたんですけど、どうしよう。 だって!あんなの!ずるい! ず…

チェックにあいすぎ。

1日中遊びまくって明け方帰ってきたのに、 なぜだか(主に容量。かわいそう)唐突に再生しはじめたどうぶつえんのあいばくんが、 まじでがちですてき、というかすきすぎて震えた! 目覚めたらまみちゃんになってますように☆ って思いながら寝たけど、なれるは…

あいばさん28歳のお誕生日おめでとうございます!

28歳の1日目から、全力であいばまさきなあいばくんがすき! ふわふわとよその人にときめいたり(想像)妊娠したりもしたんだけど、 やっぱりどうしてあいばさんがいちばんなの。 すきっていうかだいすきなの。 最近ものすごくつらい、うーん、しんどいことがあ…

ちばのほうがおっきいもん!

あいばさんはちばがだいすきで、 そんなあいばさんがとってもかわいくて、 ちばがだいすきなあいばくんのことがだいすき! という気持ちでいっぱいです。 あいばさんを見ると、 ちょっと疲れちゃったなあってときでも なんだかやさしい気持ちになれるし、安…

すきです、あいばまさき!2010

唐突にあふれてきた、あいばさんだいすきだいすきだいすき! っていう気持ちをまとめきれていないものを垂れ流します。 だって、すきなんだもん!

1126

今日はおおのくんとまるちゃんのお誕生日です! いやっふー! おめでとう!おめでとう! おおのくんのお誕生日をお祝いできた日の日記を ちまちま書いてたんだけど、とてつもなくじめじめしてしまって どうしようもないことになってしまったのでちょっと保留…

さとしのお誕生日をお祝いできたのもとってもうれしくて、 だけどそれだけではないなにかがあって、 けどもしかして、サプライズするわくわく感が伝わってきてたからかもしれなくて、 とにかく理由なんてない! わかんない! あらしこんがちょうちょうちょう…

写真で振り返る札幌。

先日10年ぶりぐらいに札幌に行ってきまして、 なんでかって目的はあらしだったんですけど、 すごいすごいすごーーーい楽しくって3日間あっという間だったです。 ということで、振り返ってみる。 あらしのことはたぶん全然書いてません。それは後で、別に。

おまえは一生おれの妹やで☆

って言われたくてたまらない、 そのことしか考えられない、 という病気が発症していますが今から北の地にむかいます! ひさしぶりのひとから、おととい会ったよね☆ってひとから、はじめましてのひとまで、 なんやかんやでいろんな人にお会いできそうなのもた…

はてなミッフィー出し@ゴーゴーミッフィー展

やっとわたしの街にもミッフィー展がやってきてくれたので、 先日さっそく行ってきました。 これはあれです、あと3回は行かなきゃレベルです。 全部がミッフィーちゃんに埋め尽くされてて、かわいすぎた! かわいすぎた! ミッフィーちゃんを描くブルーナさ…

おくる言葉はありがとう!

すべりこめなくて日付詐称だけど、 デビュー11年目おめでとうございます!

はてな手帳出し2011

ということで今年もやってまいりました、ほぼ日手帳。 今年(去年?)のは革カバーにしたから、 これで3年ぐらいは使うでしょう、とか思ってたのに、 気がついたら普通に購入していました。 以下、写真あるので閉じます。 なんか縦横がおかしいのあるけど、ど…

はろーとうきょう!

ぐっばいもやもや!

2010年のだいたい上半期を写真で思い出してみる。

とりあえずざっくり。 あとからつけたすかもー。 写真ばっかりです。

あいらぶちば!

もちろんビックリマークはピーナッツです。 なんでかわかんないけど、ぼんやりしたやさしいちばのこのことを好きになる傾向(いっても2人ですが)にあるのですが、 醸し出すやさしい雰囲気が好きなのかなあとか勝手に思ってます。 そもそも、やまぴに関しては…

心の感じるままに

通勤中、ここのところずーーーーーっと てごますちゃんを聞いていたんですけど、 下のエントリ書いたあともそうだったんですけど、 昨日なんでか突然あらし聞きたいな!って気持ちになったので、 ほんとうに何の気なしにあらしを聞いてみたの。 そしたら、こ…

なーなーいろーのーふれーず!

ずっと七色のフレンズだと思ってて、 どんなフレンズなの?と思ってました。こわいよね。 閉じるほどのことじゃないけど、気分的に閉じてみる。 あ、ぽけもん×にゃんころがかわいすぎて発狂しているよ! あらしで鍛えられたCM獲得技術(しょぼい)でがんばる…

きみはもともとまつもと。

じゅんくん27歳のお誕生日おめでとうございます! 最近の(でももうずっとそうな気もするんだけど) じゅんくんはかわいいの塊すぎて、きゅんきゅんさせられっぱなしです。 かわいいの塊を傷つけてはいけない!と まつもとじゅんを守りたいの会をそっと結成…

毎日願っていること。

あんたまたてごますちゃんのことなの? って話ですけど、だってしょうがないじゃない。 こーいがはーしーりーだーしーたらーきーみはとーまーらーなーい! です! そう、たぶんこれは恋なんだよねえ。 相手のことを毎日考えてしまって、 にやにやしたり、ち…

じんぐうはなびたいかいの後夜祭にいってきたよ!

ということで、国立初日にはいってきました。 終わったあと、ついったで、 わたしはまだまだあいばたんだしあらしたんだなあと思いました。 ってつぶやいてたので、それが一番素直な気持ちなんだと思います。 でも、なんかいろいろめまぐるしい3時間半だった…

花火大会後夜祭、の後夜祭。

絶賛後夜祭中です。 わたしはいろいろ時間がかかる性質なので、 (のわりには突然駆け出したりする) 今やっとこさてごますちゃんのことが消化できはじめてて、 やっとこさプレイリストを製作して、 車の中でひとりてごますのあいコンサートを開催したりして…

てごますとわたしの夏終了!

7月の終わりに東京に行って、 おととい花火大会のアトラクション(って放送されてた)の てごますちゃんのために東京日帰り弾丸ツアーを決行し、 昨日はがっつり仕事して、 そして、今日(もう今日なんだなあ)またしても東京に行きます。 わたしが住んでい…

ありがとうありがとうだいすき。

今日はあいばさんの入所日です。 であえてよかったあいばまさき! ことあるごとに使っているお言葉だけども(わたしが)、 でも、本当にそうなんだもんなあ。 わたしはあいばさんのそんなとこすごいすきなの。 いつもふわふわしてても、たぶん、ちゃんといろ…

まっすーの男子力。

ぼんやりと思っていること。

きみがすきすぎてこまります!

って歌いながら、 うそ!こまってなんてない! って、心の中でつぶやくのがはやってます。 だって、すきすぎるんだもの。 自分の予想をひとっとびして、すごいはやさで、 そしてすごい重さですきになっていっているのでびっくりです。 まあ、でも、たのしい…

うれしいたのしいだいすき!

昨日、うっかり繁華街のど真ん中に車を走らせてしまってて (いつも混むこと知ってるから違うとこ走ってるの)、 ぶっつぶつつぶやいてたら、 ご近所のはてなであらしのお友達ににお声をかけてもらったので、 ちょこっと会ってお話できて、 ほんとうにちょっ…

あいばまさきにやられた。

ひたちのCMみた。 ないた。 かわいすぎて泣くって幸せだよね。 パーカー脱いだらしましまのお洋服なんて!!! どうすればいいの! 泣くしかないんだって! すてき男子+パーカー=すてきむげんだい!!! で、 すてき男子+しましま=すてきむげんだい!!…

あらしむげんだいぱふゅーむのかわいさむげんだい!!!

ちょこれーとでぃすこ完全版がいつの日かでることを願います! 8人がかわいすぎて泣きそうになりました。 ぜんぶまるっとかわいすぎた! るるりらー。 あと、にのみやくんのあいばさんだいすき☆っぷりがすごくて、 にやにやがとまりませんでした。ありがとう…

かむんとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん。

題名は本文と関係なくて今歌っているだーけー。 夏のはじまりがはじまらなかったお話。

はちみつたべたいわんつーすりーふぉー!

てごますのことがかわいくてたまらないというお話。