花の80年11月トリオ。

です。
わたしの中だけで。
うちわけは、おかだ・わたし・おおの、です。
というわけで、私事ですが、またひとつ年をとりました。
あらさーってやつです。
あらさーにくっこです。
どうも!
なに食べたい?って聞かれたから、からあげ!ってリクエストしたのですが、
今日に限って失敗されてすごくかなしいからあげでした。
あんなまずいからあげ初めてだったよ。
かなしいにくっこからあげ初め。
思い出してもかなしい。
20代最後の年ということでね。
こないだ気づいたけど、今年のクリスマス、29歳のクリスマスなんだ。
はやいなーなんかいろいろはやい。
ちょっと前に年越ししたなーとか思ってたのに、
もう年の瀬の話になってて、ねーーーはやいよはやい。
ということで、、こうはくね!びっくりだね!
朝はだいぶもやってたんですが、どんどん楽しみになってきたよ。
どうでもいいあいうおえ作文とか、応援合戦とか、
大漁旗をふったりだとか、をあらしっこたちがすると思うと、
わーそれだけでにやにやしちゃう。たのしい!
できることならがしがし踊ってラップもぶちかましてほーしーいーなー。
ということで年末もいそがしいんだなー。
あらし・ちゃれんじ・いやーだったということですね。
毎回そうなんだこど、なんかもにょるたびに、
自分だけで考えてるとあーあーあーってなるんだけど、
ほかのダイアラさんの日記見たりとか、
なによりあらしっこを見るとあー全然平気だな!と
思えるので、なんだかんだ全部楽しんでいけたらなあと思います。
こうはくはさ、出ても出なくても別にどっちでもいいんだけど、
けど10年がんばってきてそれで初出場ってすごいよね。よかったよなあ。
あらし(初)をみてちょっと泣きそうになった。
そこがゴールではないし出たからってどうとかではないけど、
なんか、ね!
ご家族の人たちもうれしいんだろうな。
あらためて、おめでとうです!


あと、夢の国でのあれのあれですが、
わたしのテンションが一番あがったのは
ポップアップからミッキー登場してきたとこです。
ミッキーのかわいさははてしない!
ややや、あらしはあらしでかわいくてきらきらだったの!
だけどだけど、ミッキーは完璧なかわいさを見せつけてきたよね。
スタア☆だよ。
緑と赤の衣装がかわいすぎた。
だれよりも踊れてるミッキーにほれなおしました。
妹とこま送りで見てみたんですけど(なにしてんだろうか、ね)、
すごいよ、ミッキーちょうすごいよ。
こま送りでもぶれないダンスだったよ。
ちーでーさとしもかわいかったし、
ピノキオとあいばちゃんもかわいかったし、
あと、終始じゅんくんがキラキラすぎて、ねえ。
わたしのいちおしじゅんくんは、
あらしミッキーで踊ってるとき、
ふたてに分かれて先に踊りおえてあいばしょうおおのを見てる(?)ときの
腰をちょう落としてるじゅんくんです。
あそこ何度見てもあひゃあ!ってなります。
あれだけの短い時間の映像でめちゃんこ楽しめました。
あらしついでにもうすぐわたしも夢の国に赴くのでちょう楽しみー!
あのきれいなの見れるんだよね?