2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状かきおえた!

ちょうぎりぎりです。 明日だしても元旦はむりだよね。 そうだよね。 ってか、もう年末かーはやいなあ。 こないだ年越したのに。 去年の年末ははなよりだんごの再放送がいっきにやってて、 らぶそーのときめきソングぶりにもだえてたーな。 今年はるーきーず…

しぬかと思いました。

えーゆーのあいばさんのCMで、です。 みなさまの感想みて覚悟していたのに、です。 ひーってなったです。 いまもなお動悸が。 ふーあぶないあぶない。 まあでも、ときめき死にならほんもうかな。 やーほんとかわいかったー! あーかわいい。 あと、プレミア…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND マリンメッセ福岡2部

J

とゆうわけで、いってきました、はじめてのニュースコン。 いやあー、ニュースのみなさんはきらっきらアイドルでした。 みんなかわいすぎてかわいすぎて、ねえ。 ほんわあーってなりました。 ちょう癒し系。 とにかくひたすらやまぴーがかわいくていいこだっ…

明日はにゅーすです。

J

明日っつーかもう今日ですが。 まったくもってそんな気がしてないうえに、 まったくやる気がなくてどうしようねえ。 ややや、ちがうんです。 Mステのあらしがかわいすぎたんだもん。 そしたらものすんごくあらしっこモードになっちゃったんだもん。 やばい…

しらないおばちゃんから

博多小倉間の定期をもらった。 今日までの。 小倉から博多にかえろうかとしてきっぷ買おうとしてるときに。 おかげで特急料金だけで新幹線のれてラッキーなんだけど、 なんだったんだろう?あれ。 きっぷ売場でうろついていたから、 どうしても誰かにあげた…

あいばちゃんのおたんじょうび☆

イブがお誕生日なんて、なんてミラクル☆ なんていうか、わたしにとってはなくてはならない、元気の源です。 存在してるというだけで、へっらーって幸せになれるってすごい。 それがお仕事っていってしまえば、あれだけども、 それでも、いいの、幸せなんだも…

ひゃああああ!

トニコンがきまったよ! よ! わはわはー。さみしいことがあれば、うれしいこともあるもんですね。 埋められるものではないけど、 それでもやっぱりうれしい。 またかっこいいさかもとくんにあえるとおもうと、 にやにやとときめきがとまりません。 ただ、わ…

げーむにっき。

さみしい。 しかもなんの因果か何の気無しにTimeのDVDみてて、 しかも、虹いいなーすきだなーあーまたわたしにのみやのことすきみたいになってんなあー って思ってるとこ、でした。 Xのときとはちがうんかなあ? あーさみしいさみしいさみしい。

さすが東野クオリティ。

ひがしのけいごの小説がどうも苦手で。 読後感のもやっと感とか。 途中までぐんぐんいくのに、最後の、えーそれー?みたいのとか。 流星はまだ読んでないけど、テレビでみてもあーねーってなっちゃった。 ややや、ドラマはすっごくおもしろかった! 最後さん…

奇遇ですね!

へいへいへいにて、 おおのくんが一週間全部やすみたいといったとき、 ちょうちょうちょーう共感しました。 わたしもそうしたいです。 できることなら!ね! なまけもの世代なんですかねえ。

にゅーすこんにむけて。

いただいたPacificなDVDをみながらちょびちょびと。 にゅーすのみなさんかわいいなあああ。 友達がにゅーすは正統派だよーっていってたのがよくわかった。 きーらきらですもん。 とりあえず、やまぴーかわいい。 けど意外とこやまもかわいい。 なんかわらか…

チェブとわたし。

おなか(間にこたつ)にのせてみたらかわいかったので。 すんごい飲みにくいけどな! でも、飲みながら、中のチェブとみつめあえるのがたまりません。

さっきまでごきげんだったのに。

なんかもうあーあーあーってなってる。 ひさしぶりにいらっとしてものにあたった。 原因不明だからこまる。 注文してたマグカップが届いたのに、うれしいのに、 なんか、もう、なんかやーだ! だめすぎるのでねます。

おにいが新人!

うっかり犯人をしってしまって3週間ぐらいなんです。 動機とかはしらないけど、あいつがやったってしってしまったんです。 もーーーーーーーーおーーーーーーーーー。 わたしの予想では、今日のラストに犯人がわかるはずだったの。 なーのーにーーーーーーー…

カレーの王子様。

あいばちゃんのカレーCMすっごいうれしいです。 なにしろ週に一度はカレー曜日があるぐらいカレーだいすき。 からいのすきじゃないから、断然バーモント派なので、なおさら、です。 ごはんもりもり食べるかわいいあいばちゃんがたのしみだなあ。 ごはんもり…

うしがらのきみ。

部屋で勉強がてらコーヒーとかのみたいなあと思って、 絶賛マグカップ探し中だったんですけど、 あれだよね、探し出したらなくなるよね。 意識してないときはいくらでもあったはずなのにね。 ないないなーいの日々に飽き飽きして、 コーヒーメーカーとかティ…

きゃー!!!

あいばちゃん舞台とれました! なきそう! うれしなき! 試験がオーラス前日なので、 オーラス一本釣りだったので、 ものすごいあきらめはんぶんだったので!す!が! ふー。 では勉強全力でがんばります!

はーれーばーれー

すごい晴れてるなあ。 もうすぐ仕事終わるので、うれしい。 けど、原因不明の水漏れがとまらなくって、 これはどうしたらいいんだろう? とりあえず次の人に託そうねー。 ほんとは風邪気味だし、仕事終わったらすぐかえりたいのに、 約束があるので街にでな…

かぜっぴきこたつでぬくぬく!

本日寒波がきまして雪がすんごかった! ちゃりんこ出勤中、どんどんふぶきはじめて、 笑うしかなかったよ。 にやにやしながら、ちゃりこぎまくりだよ。 ということで、風邪ひきました。 突然の寒さに対応しきれなかったみたい。 ひさしぶりにもうろうとなっ…

最近かったもの。

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/11/28メディア: コミック購入: 13人 クリック: 80回この商品を含むブログ (634件) を見るONE PIECE 52 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカ…

むねきゅん!

ディズニーシーのクリスマスのCMがかわいすぎる! ミッキーをまつミニーちゃん。 よそのひとがつけてるミッキーの手を見て、 ミッキー☆ってまちがえて、へこむミニーちゃん。 そして、うしろからすてきに登場するミッキー。 とーきーめーきー! やっぱりミッ…

あめとーく!

黒沢ナイトちょうおもしろい! かわいいなーかわいいなー。 あと、スペシャルな家電芸人もちょうたのしみ! アメトークは毎回録画してみているんですけど (早寝しなくちゃいけないときもあるから)、 消すのがおしいんです。 消すけど。 とりあえず、黒沢ナ…

ちぢこまるからか。

肩凝りがはんぱなくて頭痛。 ひさしぶりに頭痛まできたよ。 ひえてるからですかね。 かっちんこっちん。 お風呂にはいってるあいだに、あらしのお歌は終わってしまっていたけど、 あいばちゃんの髪型はみました! かわいいかわいいかわいい! かわいい!!!…

ねぐせまみれで出勤する日々。

続いてます。 冬はさ、マフラーぐるぐるにすればいろいろ大丈夫なんだよ。 でへ。 毎日しぬほど眠くて、いろんなことをおろそかにしています。 睡眠時間はたりているけど、布団からはでたくないんです。 きづいたら横たわっててびっくりするよ。 京都のもろ…

いつまでたってもあせをかいていたい。

J

@じょうねつたいりくのなかいくん。 すごいのかすごくないのかわかんないままの30分だったんだけど、 この言葉でずきゅーん。 単純に仕事人としても、たまらくすてきだと思いました。 こういうかんじが、じゃにーずすごいなあと思うとこなんだよなあ。