ぬまにはまった。

見たいなあと思っているミュージカルが今日からなので記録として。
気づいたら沼にはまっていたようです。
ひさしぶりすぎてはてな記法忘れたけど、たためるのか?


存在としては知っていたけど、
自分がそこに行くとは本当にまったく思ってなかった。
気づいたら若手いけめん俳優にしかも
2.5と呼ばれる世界にわーわー言っている日々です。
めっちゃ楽しい。
ついったー掘り返して自分で振り返っているのですが、、

ついろぐみたら札幌前夜にアブと初めましてしてて、
自分の誕生日にファビアンについて検索していた


12月末にペダステみどうすじくんにであい、
1月末にペダステ見に行きたそうにしており、
2月半ばでおごたん(わたしの)ツイッターに登場


3月7日に3人で来福してからのわたしの怒涛っぷりがすごい。

となっており、自分の記憶が確かなら、
ぺだすてはじめてのときに、主演の人の天使っぷりにあてられている。
前日に

わたしの天使はあいばさんなので、簡単に他のひとに対して天使!!!
って使わないようにしてる(漏れるときはある)んですけど、
明日見る人も天使って言われてるのをよく見るので、天使、危ない。

言って注意していたのに、

天使問題ですけど、おごたんめちゃめちゃ天使で、
こりゃあ天使以外のなんでもない!
という感じで、けどわたしの天使はあいばさんだから!
という気持ちもしっかりあり、もうなんかつらい

っていってる。ばかかよ。
自分で思うよ、ばかだよ。


という感じなんだけど、天使だったあともわりと波はあり、
というか、わたしの天使はあいばさんなんですけど、それは今おいといて、
ブログがめっちゃつまらない問題やブログの写真とりわすれがち問題や
いんすたの写真なにを考えてそれなの問題などがあったりしたんですけど、
気づいたら今結構楽しく応援させてもらっています。
あ、あと私服がハイファッションすぎてこわい問題もあるよ。
ただ、わたしはタイミングがすごくよかったんだと思う。
漫画を読む→漫画の情報とあわせてちょっと舞台の事を教えてもらう→
年末の舞台放送をちょっとだけ見てこんな感じなのかあと思う→
舞台がわりと近場で行われることに。しかもチケットがあまっていた→
観劇→おもしろい→若手俳優たちのついったーとかかわいい!→
けど上記の問題があり気持ちが落ち着いた頃にドラマ化→かわいい!→
仕事が忙しくなりいんすた充実→かわいい!!→
ドラマおもしろい→かわいい!!(今ここです)
という感じでとんとん拍子でここまできた。
住んでるところを考えると、ドラマがなかったらここまでいかなかったと思う。
ドラマの話はまた別でしたい。めっちゃおもしろいから。


とりあえずの記録として書き始めたら結構長くなってしまい、
自分の熱量を感じるなー。
なにはなくともこちらの世界を教えてくれた友達に
めちゃめちゃ感謝しています。