はっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ!

お祝いの言葉を書き残しておきたいけど、
なんだかぽやぽやしててだめな感じだったので、
手帳にでも書いとけばいっかなって思ってたんだけど、
PV集見ながら手帳に感想を書くってことをやってたら、
楽しくなっちゃって突然やる気になったので書く。


いろいろ書きたいことはあるけど、
まとまんないし、そんなの理由とかわかんないよ、
だってすきなんだもん!
あーなんだそれだけなんだなー
ってさっき気づいたらすごい楽しくなってきたよ。
そうなの、わたしあらしがすきなの!
こないだのずーむいん!の中で、
4人からのおおのくんへの言葉がね、すごくぎゅって伝わってきて、
で、バックには5×10が流れてて、
あーもうどうしようもなくすきだなあって思ったんだけど、
なんかそういうことなの。
意味わかんないだろうけど、そうなの。
あの歌はファンへの感謝の気持ちであるけど、
おたがいへの気持ちでもあって、
そういうのがたまらなくすきなんです。
5人でいるずっといる
って打つだけでも泣けてくる。
あー意外と長くなってきたな。
のってきちゃったな。
あらしのひとたちがいっぱいいっぱいありがとうっていうたびに、
そんなのこっちのセリフだよ!って思うんだけど、
もうなんだろなーそういうとこもすきなの。
5人がおたがいのこと大事に思いあってるとこもすき。

あげようとしたらきりがなくて、
りーくつじゃなくてって歌うしかなくなるの。
のーりーずんなんだよ。
だから一言で言うと、だいすき!なの。
であえてよかった!の!
ということで、
10年周年おめでとうございます。
ありがとう、だいすきです。
11年目もよろしくね!


さーPV鑑賞にもどります(1枚目終わって休憩してた)。
あーなんだこのテンションだだあがりは!
たのしいなー。