おおさかでーみっふぃーぐっずにであったー

yadoringo2009-09-25

ホテルなう、です。
新幹線でぐーすか寝て、
大阪ついてごはんでも食べるかとうろついてみたら、みーたーらー、
ミッフィースタイルなる看板を発見!
急いで店を探しだしたらそこは夢の世界!
今ね今ね、ミッフィーってあんまりフューチャーされてないから
いつもこじんまりとした店の一画みたいなとこにしかないの。
こんなにかわいいのに!
しかもね?福岡にできたブルーナカフェも半年ぐらいでつぶれちゃってね、
ほかのキャラもすきだからそれも買うけど、
やっぱりいちばんなのはミッフィーちゃんなわけですよ!
だから、このミッフィーショップはまじで天国!
ひゃあひゃあなりながら(押さえてたはず!)、
にやにやを押さえながら(だめだったかも)、
店内見渡す限りミッフィー!いやーかわいい!
気を抜いたらどんだけでも買いそうだったから、
みっつまでだよ!っつって買ったのがこれ。
多くない?と思ったでしょ?
3000円以上お買いあげの方にはノベルティがついてきたんだよ!
おりがみとふうせんとステッカーだよ。
かわいいよ!
あー俄然テンションあがってきたあああ!
あらし前に疲れないようにしばし休憩します。
あーやっぱマグカップも買うべきだったかな。
でも荷物になるもんなあ。
あーもう大阪に住みたい!


追記(9/26)。
さらに次の日どーん!

ノベルティもらえるのは2000円以上の間違えだったよ。
そして、またもらったちゃいました。
どんだけなの。
チロルチョコ全部ほんとはほしかったけど、吟味したんだよ。
お土産にしようと思ってます。
あとは、シールばっか買ってるな。
メモ帳に見える風のやつもシールブックです。
しょうがない。シール好きなんだもん。
そして、うかれすぎて、おんなじシールふたつ買っちゃってるの。
家に帰ってから気づいたの。
落ち着いて、自分。いいよ、使うもん。