2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

考えてもしょうがないことは考えない!

と思っても、考えるよね。 ちょっとでも考えると泣きそうになるので、 届いたばかりのトモコレをひたすらやり続けてました。 ほんとうにひたすら。 なんかこうどうにもどうしようもないので隠します。 ぐじぐじ言うのはここで最後にすーるーよー(たぶんね!…

チケットをおとりすることはできませんでした。

あーあーあー。 とりあえず寝る! あとのことはまたあとから考える! あーあーあー。

買ったり借りたり。

Hello-Goodbye(ジャケットB)アーティスト: Coming Century出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/07/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (19件) を見るBest of Coming Century~Together (CCCD)アーティス…

はてなシール出し。

わたしの持ってるシールがかわいいよ!っていうエントリです。

スターとスターのがちんこ勝負。

あらしっことディズニーという夢のコラボばーいはうす食品、 について考えてもどうしたらいいのかなんともかんとも。

しゅしゅまでの道。

甲子園までの道、的なね。 今日、朝一で予約していた本屋さんから、取り寄せ無理だよ電話。 あんたがたぶん大丈夫って言ったじゃん!あーあーあー。ってなる。 すぐご好意に甘えてはいけない!けど、くじけるよね。っていうか福岡に売ってないんじゃない?な…

まだまだ雨すごいよ。

避難勧告がでてるとこのはざまでのんきに生活してたけど、 わりと本当にすんごいことになってて、びっくりした。 26時間テレビの間ずーっと気象情報が横っちょにでてたしな。 不謹慎だけど雨がすごいおかげで涼しくて過しやすいよ。 クリア寸前になって突然…

しゅしゅ続報。

さきほど日記を書いてるすきに本屋さんから電話があっていたので(だから家の中でも携帯を携帯して!)、 またかかってくるかなあとか待ちつつも気になって自ら電話。 担当者不在でわかんないって!えええ。 たぶん入荷したお知らせだと思いますって言われたけ…

降ったり晴れたり。

昨日の雷雨がうそのようにくもってます。 なので、めずらしく午前中から出かけたよ。 ええ、しゅしゅを求めてチャリの旅。 近くのつたやで買える予定(勝手にな)だったので、 とんちきな格好で出かけてしまったのですが、 探せども探せどもなくて、結局街の…

へきさごんにへきえき。

雨ほんっとすごいなあ。 ま、その間サブウェイでの満腹で眠りこけてたんですけどね。でへ。 起きたらへきさごんメンバーに伝言あらしがちょうどやってて、よかったです。 見ててよかったーーー。ほんわあー。 ちなみににのちゃんえーゆCMも別で遭遇しました…

雨すごい。

よかったチャリにしなくて。 さっきはろわに行ってきて、外出て歩いてたら保険の営業をしないかって誘われた。 正社員だから!とかって。 いや職種が違うんで、って言ってるのに、今から説明会があるんですけど、って。 だから、(話聞け)職種違うし結構です☆…

窓の外ではりんご売り。

コメントおほしさま拍手ぜんぶぜんぶちょう喜んでます! ありがとうございます! ちなみに拍手画像はお友達んちのにゃんこです。 あれはもはやわたしのためなんです。 だってかわいいんだもん。 わたしが出かけよう!って前もって決めてる日には必ず雨が降る…

まさきを指名します。

しゅしゅを求めて本屋さんを探し歩いたけど巡り会えませんでした。 たぶんまだこちらでは売られてないんだよ。 いつも本全般遅いもん。 だからだよ。 と、思ってます。 なんで店員さんに聞いてみなかったんだろ。 それはちきんだからです。 っつーか、雑誌っ…

あんあん読んでて思ったこと。

an・an ( アン・アン ) 2009年 7/29号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/07/22メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見るあらしっこと東京特集ということで(ふたつは別物) 雑誌だらだら読みたい熱にうかれて買っ…

アーティストの思い出バトン

いつもバトンをまわしていただいたら、 え?わたしでいいんですか?ってなります。毎回。絶対。 なんかこう、おこがましいというか、わたしなんかが・・・みたいな。 でも、喜びもはんぱないので、今も嬉しさでにやにやしてます。 ということで、ゆいさん(id…

きのうのこと。

昨日は、どしゃぶりの中髪を切りに行き(予約してたものの行かないどこうかと何度も思った)、 ひさーしぶりにカラーもして(就活しないとだからって思ってたけどちょっとならいいだろ)、 さっぱり切って、まるでルミ姉(写真)のようになったよ。 まあ、こ…

ぎゃふん。

そういえば、えいとを見るのパズルのテレビ露出ぶりなんだなあ。 レポとか見てたから見てる気になってました。 というわけで、プレミアムのステージリポートのえいとににこにこなりました。 簡単だなーわたし。 なんかよくわかんないもやもやを抱えていたん…

今日のドラクエ日記。

なにかのレベルがあがったときに称号をもらえるんですけど、 今日はこれ。 ドーン! なんかちょっと強くなれた気がします。

涙を落とした場所は絶対に忘れずに。

あらし@ドームの振込みに行こうとしてまずは銀行へ! と思ってチャリを走らせていたら、プチゲリラ豪雨にあったよ。あはは。 さっきまで晴れてたしいっかあーと思ってたらどんどん激しくなっていき、 そのくせ郵便局を出たあとはすっごいきれいな青空が。 な…

アウトレットにいってきたよ。

けど、なんにも買わなかったよー。 スニーカーが欲しかったけど、普段はかないし、 なんで欲しいかって夢の国とかに行くとき用だし、 ちょっといいなあって思ってたののサイズがなくって、 とりあえずの保留。 勢いがたりなかった。 あ!ストッキングは買っ…

衝撃の事実。

2年ぐらい前の自分のみくしーの日記が 我ながら頭狂ってておもしろくってどんどん読んでたら、びっくり新事実が。

胸にはにのみあを抱えて。

夕刊ににのが載ってるよ! って友達がメールしてくれて、 さらにわざわざ写メまで送ってくれたのが夕方で、 最初のメールでは元気だったのに、 写メの時点では眠りの世界にいざなわれていたようで、 気づいたときにはおすましさんなにのの写メをがっつり掴ん…

はじけるパッション!

最近見たものたち。 毎日毎日ほんとにドラクエばっかしてるんだけど、 DSは長いことしてると肩こりが激しいので、ね。 これ書き終わったら、ちょっと外にでようかな。 雨いやだけど、夏は雨のほうが日差しがなくってすき。

りゅうちゃん結婚☆★

お昼にのんきにみくしで知りました。 びっっっくりした。 ひさびさに芸能人の人の結婚にがーんってなった。 あーわたしの太陽。 常々、結婚するならああいう人がいいなあと思っていたのに。 けど、会見の模様を見てきゅんきゅんなったので、よし。 お相手の…

戦い疲れた。

ミスドの新しいドーナツがすごいすき! 名前わかんないけど、さくさくしたやつです。 わりかし近所にはらドーナツができたから、 今度買いに行こうと思ってたのに、 そんなおいしくないって聞いてどうでもよくなっちゃった。 ドーナツはやってんのかな? 三…

夏だなあ。

しめこみ姿のちっちゃい子たちを見て夏だなあって思いました。 今日はちびっこ山笠の日なのかな(地元民なにもしらない)。 追い山見にいこっかなあーって毎年思うけど、なかなかな。

のんすとっぷドラクエ。

簡単になってるのか、ものすごくすいすい進めて止められない。 わりかし慎重派なんだけど、それでもどんどこ進んでるよ。 今は橋の町のとこです。 合間に花男ファイナルをやっとこさ見てきゅん死にしそうになったり、 だいすきなダイアラーさんが更新終了を…

拍手ありがとうのお返事。

朝目覚めたら即ドラクエ再開しました。 今無職でよかったなあー。 仕事中ドラクエしたくてたまらない!とかってなっちゃうもんね。 それに加えて、つたやが土日100円だったので、 DVDをしこたま借りてしまっていて、ちゃんと消化できるか不安。 そんなよた話…

さっそくですが、

ドラクエ昨日買ったよ。 さっきまでやってたよ。 おかげでほかのことがままならないよ。 画面がちいさいと疲れるけど、たのしすぎます。 合間にちらみしたごくせんスペシャルで、 ひさしぶりの沢田がやっぱりかっこよくてちょっと泣いた。 いつも心に沢田慎…

そーおーいつまでだってまーあってる!

今日は野球観戦がてら、飾り山も見てきたよ。 ハリーくんでかわいいです。 どどん! あらら、いまいちうまいこと写ってないなあ。 下のピンクのがハリーくんの彼女で、上の黒いのが秋山監督です。 今博多の街はしめこみ姿の男性がわんさかいて妙な感じです。…