アウトレットにいってきたよ。

けど、なんにも買わなかったよー。
スニーカーが欲しかったけど、普段はかないし、
なんで欲しいかって夢の国とかに行くとき用だし、
ちょっといいなあって思ってたののサイズがなくって、
とりあえずの保留。
勢いがたりなかった。
あ!ストッキングは買った!結婚式用に。
普段まったくもってストッキング生活をしていないので、
一回の使用で伝線してしなうのは自然の摂理ですかねえ。
結婚式のときなんてそんなに歩かないのにね。
なんでだろね。
なんでだろと言えば、東京ふれんどぱーくのダーツで当てるパジェロは、
いつから一人一台じゃなくなっちゃったの???
前は一人が当てればみんなもらえてたよね?
え?夢?
こういうとこにも不況の波がきてるのかな。
そんなことは関係なしにおーどりーかわいかったなあ。
あんなにテレビでまくりだけどまったく人気が衰えないもんね(わたしの中で)。
あ、昨日は妹ちゃんの誕生日だったのでばっちりケーキ食べました。
大好きなケーキ屋さんがイラストケーキ?をやってることに気づいたので、
これは近いうちにやるっきゃないな!と思いました。
ただ断然普通のケーキのがおいしそうだよね。
さて寝まっす!