降ったり晴れたり。

昨日の雷雨がうそのようにくもってます。
なので、めずらしく午前中から出かけたよ。
ええ、しゅしゅを求めてチャリの旅。
近くのつたやで買える予定(勝手にな)だったので、
とんちきな格好で出かけてしまったのですが、
探せども探せどもなくて、結局街のほうまで行っちゃったよ。
そして、やっぱりなかったよ。
とりあえず、お取り寄せ予約というのをしたので、
たぶん、たーぶーん、手元にくるだろうと思っています。
予約したあとも3件ぐらい見てみたけど、なかったよ。
まぼろしすぎるよ。
予約したところのレジの棚(扉つき)には入ってるようでしたけど。
ほんとにちょっとそこまで気分だったので、
起きてから飲まず食わずで1時間ぐらいチャリの旅をしたので、
もんのすごい空腹とのどの渇きに襲われたので、
帰りに気になってたアボカドドッグを買ってきたよ。

緑色のものはすべてアボカドさんです。
昨日から偶然のアボカドブーム到来なので、
しこたまアボカドのこのドッグはとっても理想的なものでした。
クリーミーでおいしかったーーーー。
アボカドなんにもであうなあ。
納豆と混ぜてもおいしいもんね(お友達んちでごちそうになってやみつきに)。
ということで、満腹太郎はちょっと昼寝します!
どうか無事わたしのもとにもしゅしゅが届きますように!!!!!