きのうのこと。

ルミ姉

昨日は、どしゃぶりの中髪を切りに行き(予約してたものの行かないどこうかと何度も思った)、
ひさーしぶりにカラーもして(就活しないとだからって思ってたけどちょっとならいいだろ)、
さっぱり切って、まるでルミ姉(写真)のようになったよ。
まあ、ここ最近は切ったらたいがいああいう風になってるんだけど。
なにもかもが楽でいいです。
ちなみに美容室をでるころには晴れてたよ。あー。
そいで、だらだらしてたら友達からお誘いをうけて野球へ。
友達をひろって、駐車しようとぐるぐるしてみるものの、どっこも満車。
ほんっっとーうに満車。
そんなはずはないって1時間ぐらいぐるぐるしてたけど、満車。
なので、途中であきらめてごはん食べに行っちゃったよ。
昼ぐらいまで雨がすごかったのと鷹の祭典だったからだろうね、
って勝手な理由をつけてみたけど、なんだったんだろう。
しかも、昨日ホークス勝ってた。いいなー。
あ、最近あまりにも暑くて寝苦しいので、ついにこれを購入!

ぱんつみたいだけど、首用アイスノンです。
さっそく使ってみたけど、めーちゃーめーちゃー涼しい!
クーラーは得意ではなくて、自分の部屋の冷房器具が扇風機しかないんだけど、
これさえあればもう大丈夫!と心地よい眠りにつきました。
ただ耐久時間?が短いけどな。