はてなシール出し。

わたしの持ってるシールがかわいいよ!っていうエントリです。


すてきなものをいただいちゃったのを自慢しちゃいたいけど、
そんなことするのもどうなのか、でもでもでも、ってなってたのですが、
あーシール全般ってことにすればどうにかなるんじゃない?ってことで、
はてなシール出し。
ものすっごいシールが大好きなので、それを淡々とさらします。

いつもはこのカンカンとかんかんに入りきらないぶんは
ハロウィンミッキーの袋に入れて保管してます。

カンカンの中身。
ひょろ長い入れものなので入るものがなかなかないです。
マスキングテープが好きすぎて、あと3つ増える予定です。
ただ、まったくもって使いこなせてないけどな。

袋の中の一部。
毎年、手帳を買う季節になるとそれと共にシールも増えてます。
けどさ、なかなか使いこなせないんだよね。
ちなみに、もう4年ぐらいほぼ日手帳使ってるけどいまだに使いこなせてない。
空白にシールを!と思うんだけど、めちゃめちゃ書くか白紙かの
二択みたいになってるので、なかなかねえ。
あと、キャラものもだいすっきなので、手当たり次第な感じです。
ミッフィーもサンリオもディズニーもチェブも大好きです。

ちなみにこれの中に入れて袋に収めてます。
ほぼ日を買うときに勢いでぽちったもののまったく使えてない写真入れ。
使えてないものばっかりだな。

そしてこれが今回のメインイベントで、
かわしまさん(あいでぃーkawashima)にいただいたステッカーたちです!
ありがとうございまっす!
きらきらホログラム仕様だよ!
どこに貼っていいか迷いまくり、たぶん自分の性格上貼らんだろうなあー
ということは日の目を見ないってことじゃない?ってことで。ね。
DSに貼りたいけど、けど、もったいない!
けど、貼らないのももったいない!
このジレンマ。
たぶんしばらくは見てはにやつく日々が続くと思っています。
ちなみに今わたしのDSには、

みんなだいすきギターパンダ(知ってる人いたらお友達になりましょう!)
のシールが長らく貼られております。
紺のDSとなかなかよくマッチしててすきです。


という、ほんとうにただこんなにシール持ってるんだよ!という
エントリでした。おそまつさまです。