考えてもしょうがないことは考えない!

と思っても、考えるよね。
ちょっとでも考えると泣きそうになるので、
届いたばかりのトモコレをひたすらやり続けてました。
ほんとうにひたすら。
なんかこうどうにもどうしようもないので隠します。
ぐじぐじ言うのはここで最後にすーるーよー(たぶんね!)。


なににびっくりって自分の予想以上に行きたかったし、
行く気まんまんだったんだなあってことでした。
ぼんやりしてたら思い出して泣いて、だからゲームして、
でも疲れるからちょっと中断してたらまた思い出して泣いて、みたいな。
なにこれ!?
あんなに見るたびにやけてたあいばしゅしゅも見ると泣いちゃうよ。
あらしちゃんもまだ見れてないよ、見るのがこわいよ(また泣くかなあって)。
はてなでいつも拝見させていただいているところの方がとれているのは
ほんとーーーーうによかったなあと思う。これは本当に。
とれてない方の気持ちはもちろんわかるし(前向きでも後ろ向きでも)。
だけど、見なきゃいいのにうっかり見てしまったみくしで、
2日間とれててあと1日確認できてません><みたいのは、きっつい。
あああああああああーーーーーってなる。
なるなるー。
福岡の日にち近くてよかったな、いいよ国立、我慢しなよ!
って思うんだよ、思うんだけど、それでもあの場所にいたい。
国立だけがお祝いの場所なわけではないもん!とも思うけど、
それでもそれでも、またあの場所で歌って踊るあらしが見たい。
去年もだいすきだったけど、だって前よりもっとだいすきなんだもん。
10周年なんだから、10年間ずーっと見てきたわけじゃないわたしが、
こういうことを思うんだから、ずっとの人はもっとだとも思うし、
ならそういう人がいけるんだったらいいんじゃない?とも思うけど、
でも、気持ちは長さじゃない、でも、長さはそのぶん積み重なってる。
まだ一般があるし!とも思うけど、気持ちがついてかないというか、
去年の駅の中からチケット譲ってくださいの人がひたすらひたすら
ずーーーーっとたってるのを思い出すと、到底とれる気がしない。
あきらめたらそこで試合終了しちゃうから、がんばりたいし、がんばる!
だけど、だけど、ってなる。
とかいろいろ思うよね。
いろいろはいろいろ。
思うがまま書いてるので、意味わかんないし、不快になってしまったり
していたらごめんなさい。
これでもだいぶん浮上してきたんだよ!
かみせんアルバムもえいと新曲&DVD決定もまったくなぐさめにならんかったのが、いまちょっとたのしみよ!
あらしは、いまは、まだちょっとむりかーなー。
とにかくやれるだけのことをやって、それでもだめならしょうがない。
なので、がんばります!がんばろー!がんばろーーーー!!!