のんすとっぷドラクエ。

簡単になってるのか、ものすごくすいすい進めて止められない。
わりかし慎重派なんだけど、それでもどんどこ進んでるよ。
今は橋の町のとこです。


合間に花男ファイナルをやっとこさ見てきゅん死にしそうになったり、
だいすきなダイアラーさんが更新終了を宣言されてて
それにともなってまたえいとのことをうだうだ考えたり、
フェリシモが届いて思ってた以上に洋服買ってんなあってか買いすぎだよねって思ったり、
あらしの振り込みいつ行こうかな、前までどうしてたっけな?大安ねらうべき?でも無欲の勝利みたいなとこあったよなあとか思ってみたり、
なんやかんやあったのでそれはまたいずれ!
とりあえず道明寺は天然女殺しすぎてあぶなかったです(わたしが)。