しゅしゅ続報。

さきほど日記を書いてるすきに本屋さんから電話があっていたので(だから家の中でも携帯を携帯して!)、
またかかってくるかなあとか待ちつつも気になって自ら電話。
担当者不在でわかんないって!えええ。
たぶん入荷したお知らせだと思いますって言われたけど、そんな午前に予約して二時間後に入荷なんてあるの?
とりあえず連絡を待ちます。
いそいでなんかないんだよ!
確実さがほしいんです!
と思っていたら、また今電話が。
他の店舗でももうないので、月曜日に出版社に問い合わせてみますって。
すごいなあ。
なんかもうほんとすごいんだなあ。
雑誌ひとつ買うのにこんなにも大変なことがあるんだなあ。
なんかね、あるとこにはひょろっとありそうなんだけどね。
気長に待ちます。
手元に届きますように!